ラストでっす☆!!

こんばんわ!こずえです!

 

本日ラストDay!!!!!

 

今日もたくさんの訪問者❤

もらいきれません!撮りきれません!

写真 2016-08-31 16 09 04

 

写真 2016-08-31 15 24 43

最終的に仲良しになりましたので(*’ω’*)

 

 

そしてラストまで説教をしているお姉たち。

写真 2016-08-31 22 43 56

 

この光景、この光景(笑)

 

 

 

そして!!

YORIKA先生もラストレッスン!!!

写真 2016-08-31 21 25 17

 

2人がいなくなっちゃうの寂しいよーーーー

寂しいよーーーーーーーー

 

 

ありがとうございました!!!

写真 2016-08-31 22 42 07

 

 

 

川崎校の皆さんへ

ママンは今日でETCを卒業するけど、

発表会見に来てくれます(*^^*)

会いそびれちゃった、また会いたい、、

そんな方は10/10(月・祝)パシフィコ横浜で。

お待ちしております!!!!!!!!!!

 

 

 

 

寂しいよーーーーーーー!!

 

でも、頑張りますーーーー!!!!!

 

 

 

明日から9月!!

 

レッスンでお待ちしております♪

❤LOVE&SMILE❤

コンバンハ。MEMEです!

今宵は、
言葉はいらない。

たっくさんの❤LOVE&SMILE❤

20160830 (4)

20160830 (2)

20160830 (8)

20160830 (6)

20160830 (5)

20160830 (7)

20160830 (1)

20160830 (9)

このコンビも。

 

ではでは、また明日~

MEME✌

 

AWARD今年は・・・!!

こんばんは!なおです!

昨日はLove Streetお疲れ様でした!

みんなでゴミ拾いができたこと

とても嬉しかったです❤❤❤

これからも街をキレイに楽しくダンス

一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

 

さて!!!今日は!!!

E-Fes AWARD 2016について!!!

いい!?!?準備はできてますか!?!?

いくよ~~~!!!

 

まずは!!!

2016年!川崎校代表講師は!!!

IMG_8318

shuhei

我らが!!!

SHU-HEIさん!!!

でございます!!!

 

説明するまでもありませんが・・・

HOUSE-UNIT1-460x306

TOKYO FOOTWORKZ の一人でもあるSHU-HEIさん!

 

もう・・・出るしかありません・・・。

川崎校が大好きならば

SHU-HEIさんが大好きならば

優勝したいのならば

やる気があるのならば

出るしかありません!!!!!!!

 

参加資格等の

☟詳細はこちら☟(^O^)/

AWARD2016川崎募集要項

受付にて申し込みSTARTです!!!

 

なにか分からないことや質問等は

川崎校STAFFまで!!!!!!!!!(≧▽≦)

 

みんなの力が必要です!!!

みんなの参加お待ちしております!!!

 

それではまた☆★☆彡

なおでした!

☆今日はごみ拾い☆写真と動画アップしたよー

みなさま~☀

こんにちわ!!

今日は川崎校に8月から出没中の

タカクがブログを更新するよ。

今日は・・・

横須賀校&上大岡校&川崎校の3店舗で

Love Street 2016 神奈川エリアに向けて

合同ゴミ拾いを実施したよー❤❤❤

スタッフ・先生・保護者の方々合わせて

100名以上の方に参加していただきました!!

みなさんありがとうございました!!

ということで

今回のゴミ拾いは Love Street 今年のテーマ JOY!!

に合わせて ドレスコードはカラフル

14141662_1025597277548017_6583555309083846403_n

みんなカラフルHAPPYな格好で集合!!

校ごとに分かれてゴミ拾いスタート!!

14183792_1025594600881618_5492287370716106618_n 14079796_1025595490881529_7257560759081838418_n 14102269_1025595457548199_465572214284391131_n

みんな真剣にゴミ拾い❤❤

ゴールしたら・・・

みんなで水遊び!!DANCE!!

14079818_1025583264216085_7404578415413031633_n

ステキな映像が出来上がりそう・・・❤

そしてお待ちかねの

アイスジャンケン!! みんな真剣すぎ・・・

ちょっと涼しかったけど、キッズはみんなアイスが大好きです。。。

14117801_1025565400884538_6100997981285291843_n

みんな本当にお疲れさまでした!!

14102409_1025584057549339_8556714551337262877_n

 

明日はごみ拾い☆彡

こんばんは(*^▽^*)

少々お久しぶりの・・・なおです!

 

今日は土曜日ということで

人がた~~~くさん!!!

みんなでダンス・・・いいことだぁ・・・(*´ω`*)

 

そんな中♪

IMG_8268

STAFFになりきってお手伝いしてくれました☆

2人ともありがとう(*´ω`*)

 

そして明日にむけて!!!

IMG_8270

IMG_8266

てるてるぼうずを作りました!!!

そう!!!明日は!!!そう!!!

ごーみーひーろーいー☆★☆

 

はい!!!(‘◇’)ゞ

みんなが言ってるとおり!

 

明日8/28(日)LoveStreetごみひろい!

参加する方は!(^O^)/

時間⇒11:00

集合場所⇒山下公園ローソン前

でございます!!!

ゴミ拾い地図

 

ドレスコードは・・・トロピカル❤❤❤

みんなカラフル~~~な格好で!

楽しく愉快なごみ拾いにしましょう!!!

 

※開催の予定ですが、万が一、荒天のため中止となる場合は、

Twitter、もしくはこちらのブログにて、随時更新致します。

 

それでは明日(^O^)/

楽しみにまってま~~~す!!!

 

なおでした(*^▽^*)

川崎校のちびっこが可愛すぎる件

みなさま

こんばんは☆彡

タカクです。

毎週金曜日は幼児クラスのキッズが可愛すぎる

ETCに通うキッズの兄弟が可愛すぎる

IMG_8684

ほら、かわいい

 

癒されまくる❤❤

このかわいさをみんなに伝えたい。

ということで

今日は動画を撮影してみました。

 

たんたい!!

たんたいってなにーかわいすぎる・・・

みんなで仲良く車で遊んでいました🚙

はーかわい。

 

あさってはゴミ拾いですよー!!!

 

集合場所はこちら!!↓↓

ゴミ拾い地図

山下公園内のローソン前に11時集合です★☆★

遅刻しないようにねっ!!

雨の場合は9月4日(日)に延期です。

延期の連絡は前日のブログをご確認ください!!

 

の服装で来てねー❤❤

今週末は!!!

コンバンハ~~MEMEでっす(^O^)/

また台風くるの!?
来ないでーーーーー!!!

だって今週末は!

※SNS用※LOVE STREETゴミ拾いPOP
なんだってば!!!
ドレスコードの洋服も決まったんだってば!
みんなでゴミ拾いするんだってば!

だから晴れて☀!

まだまだ参加OKよ~ん♪
夏の思い出作りましょ♪

 

さて本日の川崎校は・・・☆

PSYCOクラスでは腹筋!!
誰もサボってなかったw
20160825 (4)

 

こちらABEREクラスでは
足がややこしいことになってますw
20160825 (2)

 

最後にこれね。

発見!
背後から回り込み、、
20160825 (3)

エイ!!!
20160825 (1)

 

って、やってみたかったんデス(;^ω^)
今更ですがw
付き合ってくれたアオイ&カサネ、ありがとう!w

 

ではでは、まった明日(^.^)/~~~

MEME✌

同窓会やらワークショップやら釜飯やら

こんばんわ!こずえです!

 

今日はもうタイトルの通り!!!

 

代講で来てくださったHONAMIさん❤

写真 2016-08-24 19 28 35

めめさんとも久々の再会(*´ω`*)

 

古株さん方がたくさんママンに会いに来たよ~(*’▽’)

 

 

 

そんな中(?)私たちは釜飯!!!withよりかてんてー

写真 2016-08-24 19 27 46

写真 2016-08-24 19 30 09

 

YORIKA先生クラスは来週でラストです!!!

でも、釜飯を食べに遊びに来てくれるそうです✨(笑)

 

 

そんなこんなしていた訳ですが・・・

スタジオではアツいアツいYounyワークショップ開催(^^♪

みんなヒーヒー言いながら(?)頑張ってました!!

違うスタイルのダンスも刺激になってのではないでしょーか!!

写真 2016-08-24 19 51 18 (1)

お疲れ様でした(*^^*)!!!

 

8月のKIDSワークショップは今日でラスト!

0001 (22)

こういうワークショップを定期的に開催できたらと思っております。

また皆さまご参加ください!!!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

ワークショップ受けていた子たちからママンへ・・・

写真 2016-08-24 20 30 59

プレゼント~🎁✨

 

 

そして、ママンも来るよ!ゴミ拾い!

※SNS用※LOVE STREETゴミ拾いPOP

 

中止の場合は下記対応になります。

 

前日(27日)15:00に中止の旨をこちらのブログにアップします!!!

延期日は9/4(日)同じ場所、時間です!!

 

ご把握くださいね!!!

 

参加申し込みはまだまだ受付中です♬

受付にて申し込みしてね!!!

 

 

 

 

ではでは、また明日(=゚ω゚)ノ

 

緊急参戦!

コンバンハ~~~!!
お久しぶりのMEMEでっす(^O^)/

今日はこちらのお知らせから!!
10月10日のETC神奈川エリア発表会「LOVE STREET」
緊急参戦決定!!!

tsugu (1)

R&B HIPHOP/TSUGU
(火)21:30~22:50

「我こそは!」
「出たかった!」
というアナタ!!!!

受付スタッフに声かけてくださいね~~~!

 

 

さ!
明日は夏の特別ワークショップ最終章!!

Youny先生による、R&B HIPHOP!
表現力を広げられるようになるはず!!
0001 (22)

もう夏休みが終わった小学生もいるようですが、
夏の思い出作っちゃって~~~!

 

ではでは!
また明日(^.^)/~~~

MEME✌

台風・・・!!

こんばんは!なおです!(^◇^)

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか!?

川崎駅からETCに来る道だけで

傘が3回程ひっくり返りました!

壊れなくてよかった・・・( ;∀;)

 

 

そんななか!!!

RYOさんのビギナークラスが熱い!!!

IMG_8217

IMG_8219

台風のなか!!!

な・な・なーーーんと!

8人の方がレッスンを受けに来てくれました!

なんだかわたし感動でございます!

嬉しいですね・・・

IMG_8218

 

わたくし個人的にもRYOさんに

もう何年ぶり!?!?というくらいの

久々すぎる再会ができて嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

台風の中のお仕事だったり、

交通機関の乱れなどでレッスンに来れなかった方・・・

本当にお疲れ様でした・・・m(__)m

 

また次回会えるのを楽しみにしています!

 

ではまた(^^)/