★☆G-JOINT☆★

こんばんは!なおです!

 

今日は今月最後の営業日!

特に今月はあっというまに終わってしまった気がする・・・

そうやって言ってるうちに・・・

そうだよ・・・

何回も言うよ・・・

そうだよ・・・

Love Street まであと2週間でございます!!

 

そして!

Love Streetにスペシャルナンバーが出演決定しました☆彡

suzu先生率いる・・・

こちら!!!

img_8794

G-JOINT でございます☆彡

写真にうつってるのは数名ではございますが

本番は15人揃ってパシフィコのステージを

盛り上げてくれることでしょう!

 

とにかくカッコいいsuzuさんとその仲間のチーム感!

こうご期待でございます!!!!!

 

 

今日のひとこま・・・☆彡

 

MiiiSa先生のリトル発表会ナンバー!

img_8915

衣装が届いたのでみんなで試着・・・

img_8913

img_8914

どどどどどーーーーーーん!!!

 

ぶかぶか!アフロ!ぴかぴか!

うしろ姿も愛おしいくらい可愛い・・・

 

たくさん笑って癒されましたっ(´▽`*)(笑)

 

ではまたーーー!

忘れ物!取りに来ないと処分します!

こんばんは!なおです(´▽`*)❤

 

今日は川崎校にたまりにたまった忘れ物

ご紹介します!!!

それでは・・・どーーーーーーん!!!

 

img_8904

細かいけどみえますかー?

img_8897

img_8894

img_8898

img_8895

img_8902

img_8896

img_8903

 

以上でございます!

心当たりのある方は・・・

今月中に受付までご連絡ください!

そして連絡ないものは全て処分させていただきますので

必ずご連絡くださいね!!!

 

 

今日のひとこま・・・☆彡

イベントの申し込みをするというりなが

お支払いしてくれた1000円・・・

img_8890

やばいーーーーーー(´▽`*)

なにこれやばいーーーーー❤

なんかキュンとしてしまいました❤

 

 

そして!

発表会の各校対抗バトルで

川崎代表生徒として頑張ってくれるJoseのために・・・❤

img_8906

可愛い子ちゃんみんなでこんなものを

作ってみましたー(*^▽^*)

img_9091

Jose!

裏返すと・・・

 

img_9093

どーーーーーーん!!!

 

川崎校一丸となってだいちくんを応援します❤

優勝目指して頑張ってください❤(BY可愛いこちゃんたちより)

 

アフロ~❤

こんばんは!(*^▽^*)

日曜日も元気いっぱいの!なおです!

 

日曜日は朝からリトルちゃん❤

日曜日のリトルちゃん達も発表会に向けて

めちゃくちゃ元気に練習頑張っています!!

 

そんなリトルちゃん達・・・

img_8825

どーーーーーーーん!!!

アフロ!!!!!!(≧▽≦)

なんとアフロをかぶって本番に挑みます!

アフロをかぶってもこんなに可愛いなんて・・・罪すぎる❤

みなさん本番楽しみにしていてくださいね❤

 

そして最近川崎校では

子どもたちのDVD鑑賞会が流行り(´▽`*)

img_8828

お姉ちゃん待ってるあいだ

静かに待っててくれました❤

img_8827

あーDVD見てるだけなのに可愛い。はぁ可愛い。

 

 

その横に座ってるチーム小6

img_8826

自撮りするよね~❤

ギャルだよね~!(笑)

 

とっても愉快な日曜キッズでございました(=゚ω゚)ノ

 

それから昨日の話になりますが♪

最後のレッスンを受けにきたるなから

ディズニーのお土産いただきました~❤

img_8829

あっちゅーまに完食!(笑)

るなありがとうね~(´▽`*)❤

 

さぁさぁいよいよ9月が終わりに近づいていますが

明日も元気に頑張りましょうーーー☆彡

 

ではまたーーー!

盛りだくさんサタデー!

こんばんはー!なおです!

 

土曜日は13:40~リトルちゃん❤

img_8791

img_8793

休憩中もemi先生に興味津々のリトルちゃん❤

img_8792

そして、今日は一段と・・・

元気!元気!元気!

そんなリトルちゃんをみてわたしまで元気❤

 

その頃ラウンジでは・・・

img_8788

img_8790

キッズビギナークラスのみんなで

発表会のフィナーレ練習(^O^)/

レッスン前からあせだく!いいぞーーー!!!

その調子だぞーーーー!!!

 

そして久々に♪

img_8805

お姉ちゃんと一緒にこは❤

お手伝いしたり、お絵かきしたり・・・

いつも元気をありがとーーー!

img_8812

なんだこの二人!このアングル!

目線の先にはなにがあるの!?

はーめちゃくちゃ可愛い!癒しーーー!!!!!

 

 

・・・と、リトルちゃん&キッズのみんなに

元気をもらったとおもったら!!!

 

img_9060

しんくん!!!

 

img_8803

そしてゆうこさん!!

 

なんとこのお二人から

おみやげいただきましたーーー❤

 

しかもめちゃくちゃうまいのってなんの。

これまためちゃくちゃ元気になりましたーーー!!!

 

ありがとうございましたーーー(^O^)/!!!

 

盛りだくさんで、めちゃくちゃ元気になった一日でした❤

 

ではまたーーー!!!!!!

本番まであと18日!!

コンバンハ~MEMEデス(^O^)/

夏女の夏が・・
先日、
「まだ夏がくると信じてる」
とコズエに言ったら、、、
「来ません。」とキッパリ言われました(笑)

そこんとこ、どうにかなりませんかー!!

なんて言ってると、9月ももう後半なわけで。

なんて言ってると・・・
10月10日Love Street !!!

気合いが入ったSYO-5キッズクラス
20160923-1 20160923-2 20160923-3 20160923-4 20160923-5

大人ビギナークラスは集合写真大会~!
20160923-6

レギュラークラスは追い込み!!

20160923-2-1

20160923-2-2

 

みんな!

まだ時間はあるぞ!!!

出来ることをやっていこう!!!

そして、
本番はステージで輝くのじゃー!!!!!✨

楽しみにしてるよ!

 

今日は、年甲斐もなく流行りのコレができて、
ご満悦のMEMEサンで~したっ(^^♪

20160923-7 20160923-8
with ココロ&アリサ❤

 

では(^.^)/~~~
MEME✌

LS特別企画!各校対抗バトル!

こんばんは!なおです!

今日も朝から雨・・・☂

みなさんはいかがおすごしでしょうか・・・!?

 

今日は元気いっぱい木曜日☆彡

 

SAWA KIDSクラスを覗くと・・・

img_8755

あら・・・

img_8756

なんだかいつにもましてカラフル(*^▽^*)

そしてとても楽しそうに

みんなでLOCKINGしていました☆彡

わたしも踊りたくなちゃったなぁ~~~なんちゃって。

 

 

そして!!!

タイトルをみてビビビッときたあなた!!!

 

そうなんです!!!

 

10月10日Love Street にて

各校対抗!FREE STYLE BATTLE!

が行われます!!!!!!

 

そして川崎校代表生徒として!!!

この方に決定しました!!!

 

img_8655

 

だいち a.k.a “Jose”

!!!!!!!!!

 

川崎校によく来る方なら絶対知ってるはず・・・

よくテラスや開放の時間を使って練習しているだいちくん!

見たことあるでしょ!?

 

みんなで全力で応援しようじゃないかーーーー!!!

 

というわけでこんなコーナーを

img_9038

Jose応援コーナー!!!☆彡

 

みんなの応援が勝敗の鍵を握っています!!!

 

そしてだいちくん!!!

まじで頑張ってくれーーー!!!!!!!

えいえいおーーーーーーーーー!!!!!!

 

当日のバトルの時間など詳細は

随時UPしますので要チェックでございます!

 

みなさんどうぞよろしくお願いします❤

 

おやすみなさい❤

衣装作り!!!

こんばんは!なおです!

昨日は台風・・・みんな無事でしたでしょうか?

 

今日は井上由紀子先生メンバーが!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-19-27-38

どーーーーーーん!!!

10月10日のLove Street発表会にむけて

みんなで衣装作り!!!(=゚ω゚)ノ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-19-53-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-19-53-27

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-21-19-29-07

先生も一緒になってつくっていました(^O^)/

手作りの衣装でより一層

本番に力がはいりますねーーー!

 

そして個人的に衣装は

ステージに立つうえでとても大事だと思っているので

こういう姿をみるととっても嬉しくなります!

 

みんなさらにさらに頑張ってくださいーーー!(^O^)/

 

 

・・・最後に☆彡

 

こ・これ・・・

 

img_8752

 

左右違う靴下を履いていた・・・とある先生。(笑)

本気で間違えてしまったらしく

そのままレッスンに行きました・・・とさ★

 

気になる方は受付まで聞いてください☆彡(笑)

 

それではーーー!

またね(´▽`*)

今日はココまで~なブログ。

コンバンハ~!!MEMEでっす!

台風の影響により、本日9/20の下記レッスンは休講となります。

①21:20~LOCKINGレギュラー/すずきゆうすけ
②21:30~R&B HIPHOPレギュラー/Tsugu
③21:30~HOUSEオープン/KOJI

お間違えないようお願い致します。

嵐の前の静けさ(?)の中、発表会クラスは激熱中!

20160920-2

20160920-1

 

というわけで、本日はココまで!!!

みなさん、気を付けて帰りましょう!!!!!

(^.^)/~~~バイバイ

MEME

いよいよ

皆様こんばんわ。こずえです!

 

 

昨日は発表会の全体リハーサルの為、

店舗はお休みでした。

9月~11月のお休み、ご確認お願いします。

プリント

 

▼9月のお休み▼

18(日)29(木)30(金)

▼10月のお休み▼

31(月)

※29(土)30(日)はレッスンあります!!!

 

お間違えないようお願い致します!

 

 

 

リハーサルはちびっこから大人まで頑張っておりました👍💨

雨が降ってお足元が悪い中、ありがとうございました!

(確か去年もリハーサル雨だった気がしますな・・)

 

アフロなイケイケちゃんズがオープニングを飾るのでね(*’ω’*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-18-11-12-57

皆様お楽しみに!!!

 

 

ブログも更新中ですので、コチラもチェックよろしくお願い致します💖

LOVE STREETブログ

 

フライヤーも届きましたから✨

img_8709

 

受付に置いてありますので~是非お手に取ってくださいね(^^♪

img_8713

 

かぼちゃオバケくん👻がお迎えしております✨

 

街が少しずつハロウィンになってきたので、川崎校もあやかってみました。

装飾第一弾です。

img_8712

img_8710

 

他にも至るところにハロウィン🎃してます。

なおちゃんがせっせと装飾してくれたので、

皆さん見てあげて気づいてあげてくださいね。

(ETCがオレンジ色な故に気付いてもらえない(笑))

 

 

 

 

 

明日は台風🌀が近づくとかなんとか・・・

営業状況はTwitterやブログで更新していきます。

 

川崎校Twitter

 

チェックしてください!

くれぐれも、安全第一でレッスンお越しくださいね!

 

 

 

 

ではでは、また明日🐼

明日はゲネリハーサル!!

こんばんは!なおです!

 

今日はリトルちゃんレッスンから始まり

キッズビギナー☞レギュラー☞アドバンス

と盛りだくさんな1日(^O^)/!

もちろん大人クラスもあります!

 

リトルちゃんクラスが終わり

お絵かきしながらお姉ちゃんのレッスンを待ってるしおん❤

img_8654

はぁ・・・癒しだ・・・( ˘•ω•˘ )❤

 

そんな中ラウンジ大賑わい(笑)

img_8653

みんなAst に夢中夢中夢中・・・!!!

発表会クラスの合同練習のため

いつもより人数も多く大賑わいな土曜日でした!

 

というわで!!!

明日は発表会の◎ゲネリハーサル◎です!!

 

※おさらい※

場所⇒横浜デジタルアーツ専門学校

最寄り駅⇒新横浜駅 徒歩7分

入り時間

★リトルオープニング出演者⇒10:30

★1部キッズ出演者⇒12:15

★2部出演者⇒14:50

★3部出演者⇒16:30

 

万が一の遅刻等は川崎校店舗まで

ご連絡ください!!!

 

それでは明日!!!

気合い入れていきましょうーーー!!!

 

よろしくお願いします!

 

ではまたーーー☆彡