いよいよ

皆様こんばんわ。こずえです!

 

 

昨日は発表会の全体リハーサルの為、

店舗はお休みでした。

9月~11月のお休み、ご確認お願いします。

プリント

 

▼9月のお休み▼

18(日)29(木)30(金)

▼10月のお休み▼

31(月)

※29(土)30(日)はレッスンあります!!!

 

お間違えないようお願い致します!

 

 

 

リハーサルはちびっこから大人まで頑張っておりました👍💨

雨が降ってお足元が悪い中、ありがとうございました!

(確か去年もリハーサル雨だった気がしますな・・)

 

アフロなイケイケちゃんズがオープニングを飾るのでね(*’ω’*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-18-11-12-57

皆様お楽しみに!!!

 

 

ブログも更新中ですので、コチラもチェックよろしくお願い致します💖

LOVE STREETブログ

 

フライヤーも届きましたから✨

img_8709

 

受付に置いてありますので~是非お手に取ってくださいね(^^♪

img_8713

 

かぼちゃオバケくん👻がお迎えしております✨

 

街が少しずつハロウィンになってきたので、川崎校もあやかってみました。

装飾第一弾です。

img_8712

img_8710

 

他にも至るところにハロウィン🎃してます。

なおちゃんがせっせと装飾してくれたので、

皆さん見てあげて気づいてあげてくださいね。

(ETCがオレンジ色な故に気付いてもらえない(笑))

 

 

 

 

 

明日は台風🌀が近づくとかなんとか・・・

営業状況はTwitterやブログで更新していきます。

 

川崎校Twitter

 

チェックしてください!

くれぐれも、安全第一でレッスンお越しくださいね!

 

 

 

 

ではでは、また明日🐼