盛りだくさんサタデー!

こんばんはー!なおです!

 

土曜日は13:40~リトルちゃん❤

img_8791

img_8793

休憩中もemi先生に興味津々のリトルちゃん❤

img_8792

そして、今日は一段と・・・

元気!元気!元気!

そんなリトルちゃんをみてわたしまで元気❤

 

その頃ラウンジでは・・・

img_8788

img_8790

キッズビギナークラスのみんなで

発表会のフィナーレ練習(^O^)/

レッスン前からあせだく!いいぞーーー!!!

その調子だぞーーーー!!!

 

そして久々に♪

img_8805

お姉ちゃんと一緒にこは❤

お手伝いしたり、お絵かきしたり・・・

いつも元気をありがとーーー!

img_8812

なんだこの二人!このアングル!

目線の先にはなにがあるの!?

はーめちゃくちゃ可愛い!癒しーーー!!!!!

 

 

・・・と、リトルちゃん&キッズのみんなに

元気をもらったとおもったら!!!

 

img_9060

しんくん!!!

 

img_8803

そしてゆうこさん!!

 

なんとこのお二人から

おみやげいただきましたーーー❤

 

しかもめちゃくちゃうまいのってなんの。

これまためちゃくちゃ元気になりましたーーー!!!

 

ありがとうございましたーーー(^O^)/!!!

 

盛りだくさんで、めちゃくちゃ元気になった一日でした❤

 

ではまたーーー!!!!!!