アフロ~❤

こんばんは!(*^▽^*)

日曜日も元気いっぱいの!なおです!

 

日曜日は朝からリトルちゃん❤

日曜日のリトルちゃん達も発表会に向けて

めちゃくちゃ元気に練習頑張っています!!

 

そんなリトルちゃん達・・・

img_8825

どーーーーーーーん!!!

アフロ!!!!!!(≧▽≦)

なんとアフロをかぶって本番に挑みます!

アフロをかぶってもこんなに可愛いなんて・・・罪すぎる❤

みなさん本番楽しみにしていてくださいね❤

 

そして最近川崎校では

子どもたちのDVD鑑賞会が流行り(´▽`*)

img_8828

お姉ちゃん待ってるあいだ

静かに待っててくれました❤

img_8827

あーDVD見てるだけなのに可愛い。はぁ可愛い。

 

 

その横に座ってるチーム小6

img_8826

自撮りするよね~❤

ギャルだよね~!(笑)

 

とっても愉快な日曜キッズでございました(=゚ω゚)ノ

 

それから昨日の話になりますが♪

最後のレッスンを受けにきたるなから

ディズニーのお土産いただきました~❤

img_8829

あっちゅーまに完食!(笑)

るなありがとうね~(´▽`*)❤

 

さぁさぁいよいよ9月が終わりに近づいていますが

明日も元気に頑張りましょうーーー☆彡

 

ではまたーーー!