Halloween特集🎃パート2

こんばんはーーー!!!

 

今日も昨日に引き続き・・・あの有名な・・・

KAWASAKI🎃Halloween

 

 

ETC川崎校にみんな大好き

シバニャン 参上!!!

img_9502

 

めちゃくちゃ真剣にお仕事してる。

と思いきや。。。

 

img_9500

 

正体はコズエ店長でした!

 

か・か・かなり似合ってる。。。(笑)

 

 

今日の川崎は昨日に増して

増して増して増して増して

たくさんのモンスターがいました!!!

 

みんなとたくさん写真撮れたので

今日は仮装特集🎃🎃いくよ~~~!

 

 

img_9495

 

1番のりは、もか!

メイクがかなりリアルΣ(・ω・ノ)ノ!

 

img_9497

 

ベル❤アリス❤

 

img_9409

 

ゾンビ親子・・・。これで登場はさすがにビビりました。(笑)

 

img_9503

img_9511

 

シバニャン・アリス・あられちゃん・サリー!

 

 

キャラクター4ショット📷❤

 

img_9505

 

ツインズねこちゃん❤

 

img_9506

 

なっちゃんパパ・・・

アフロに、お面に、マスクでいきなり登場・・・(笑)

さすがすぎます!!!(笑)

 

img_9507

img_9509

 

お友達連れて登場してくれたりおん・しおん姉妹❤

 

 

最後に

img_9501

 

魔女の宅急便姉妹❤❤❤

 

 

写真を撮ってくれたみんな!ありがとう!

 

ちょっと恥ずかしかった仮装も

みんなが一緒ならわたしもとても楽しかったです。(笑)

かなり思い出に残るHalloweenとなりました❤

 

 

また来年!Halloween楽しみましょっっ!!!

 

 

ではまたーーー!!!

Halloween特集🎃🎃

こんばんはーーー!

今日は写真多めでいきますよー!

 

 

今日と明日ここ川崎ではとても有名な

KAWASAKI🎃Halloween

街はかなーーーりHalloweenでにぎわっております!

それはもう!前に進めないレベル!

 

 

それにちなんで、ETCスタッフも仮装でお出迎え!

 

img_9448

 

ん・・・・???

んんん・・・・!!!???

 

img_9445

 

タカクパイセンのカボチャのサイズ感!!!(笑)

 

 

これがかなりの人気っぷり!

みんなでかぶったので、かぼちゃ特集~~~!🎃🎃

 

いくよ~~~!!!

 

img_9475

でかい!

img_9476

でかいでかい!

img_9468

でかいでかいでかい!

img_9483

でかいでかいでかいでかい!

img_9469

・・・ほのか❤(笑)

本当にさ、本当に可愛いんだけどさ。

本当に本当に可愛いんだけどさ。

顔にご注目ね、顔ね。(笑)

img_9471

まさたか。小学6年生。

Tシャツの色カボチャ色。

そしてこのポーズ。

あなたはもうかぼちゃだよ!!!最高だ!!!

img_9473

もう1枚。このノリノリっぷりね。(笑)

かぼちゃナンバーワンに認定します!!!

 

 

そして

仮装して遊びに来てくれた・・・

img_9454

ドナルド&デイジー❤

朝からこの姿に癒された・・・❤

 

img_9459

こちらは・・・デビルちゃんかな???

見せにきてくれてありがとう❤

 

 

そしてそして・・・

大人MIKIKOクラスでは・・・

img_9487

どーーーーん!

仮装レッスンが行われました(≧▽≦)

 

img_9490

MIKIKOさんオラフめちゃくちゃかわいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

でもね

暑くないか心配です!!!

 

でもでもこの笑顔があるから大丈夫!!!

オシャレは我慢!的なあれですよね!☆彡(笑)

 

 

明日もKAWASAKI🎃Halloweenは続きます!

みんな仮装して遊びに来てね~~~!

仮装しないと・・・

遊びに来ないと・・・

img_9447

落ち込む。

 

(笑)

 

 

ではまたーーー!

 

 

 

 

 

いよいよ・・・!

こんばんわ!こずえです!

 

10月があっという間に終わるよーーー!!!

なんてこったーーー!!!!

 

 

29日30日

5週目で本来お休みですが、レッスンがあります!

お間違えなく!!!!!!!!!

 

そして29日30日は川崎がお祭りですよ~(*’ω’*)

催し物がたくさんですので🎶

 

KAWASAKI🎃Halloween

 

ETCに来たらお菓子あげますよ~🍬

合言葉をスタッフに言って貰ってね🍬

ETCに通っている子でも通っていない子でもOK✨

みんな遊びに来てね~~~(≧▽≦)

※対象は小学生まで※

 

 

 

コチラが目印です☻

img_9529

 

img_9360

じゃっじゃじゃーーーーーーん✨🍬

宝箱に!溢れんばかりの(≧▽≦)

 

写真が超うまく撮れた。完璧です。

川崎校の看板娘なおちゃんです。

撮影者:私!!こずえ!!

(無駄に主張したいところ)

 

ETCダンススクール川崎校は

チッタデッラ内ビバーチェ棟4階にございます(^O^)/

お待ちしてまーーーーーす!!!

 

 

 

 

そしてそして・・・

一足お先にハロウィンしていましたコチラ(≧▽≦)

img_9364

金曜20:00~JAZZ HIPHOPオープン/aSuka

aSuka先生はナースです💉

仮装しつつレッスンしっかりとやっていました💃(笑)

 

 

明日も仮装レッスンがあるっぽいとの情報・・・👂

スタッフも仮装するとの情報・・・👂

 

 

お楽しみに(*’ω’*)

 

 

 

 

今月のお休みは31日(月)

残りわずか!!レッスン受けに来て~~~!!!

 

 

ではでは、またあした☺

Happy Halloween🎃

Happy🎃Halloween‼

ということで…

一足お先に今日のSAWAキッズは先生からドーナッツのプレゼント🍩💛🍩

お菓子大好きなキッズちゃんたち

img_9525

img_9530

 

騒ぎっぷりがすごかったわ♪♪ みんなよかったね💖

今日は評価カードも配られたのでまた来週から元気いっぱい‼ DANCE頑張ろう‼

 

ということで…

川崎のHalloween初体験のタカクなのですが・・・

川崎恒例のHalloween👻👻👻

これがすごい。

ay65

 

 

c225

 

ETCダンススクール川崎校は

10月29日(土)・30日(日)

『トリックオアトリート』

で仮想してきた子供たちにお菓子をプレゼント🎁👻

img_9529

初体験のHalloween💖

めっちゃ楽しみ✨✨

タカクも仮装しーよおっ👻👻👻👻

 

健人先生HappyBirthday🎂

こんばんは~!!

 

今日はこの方!

世界中をぴゅんぴゅん飛び回っているこの方!

大大大活躍中のこの方!

img_9418

椎野健人先生!!!

HappyBirthday!!!🎂🎂🎂

 

完全サプライズ!!!

レッスン終わりに

準備する組と先生を引きとめる組に分かれ・・・

img_9415

img_9417

大熱唱~~~🎶

 

ハッピバースデートゥーユー🎶

 

そのまま火を消すと思ったら・・・

まさかの・・・

その場で宙返りの風を利用して

火を消した健人先生!!!

 

ちょーかっこいい

ちょーかっこいい

ちょーかっこいい

 

何が起こったか分からず

その場にいたみんな口がポカーン(笑)

 

そしてその瞬間の映像撮り忘れた。

ごめんなさい🙇。。。www

肉眼にしっかり焼き付けておきました❤(笑)

 

改めて・・・

img_9419

椎野健人先生!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

ただでさえ大忙しの健人先生ですが

益々のご活躍を期待しております!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!☆彡

 

 

そして!

 

【本日入荷しました】

img_9413

①イティコパスケース❤

②JOYニット帽❤

③JOYTシャツ ロンT❤

④JOYタオル❤

 

もちろんすべてETCでしか買えないものでございます❤

 

この機会にどーぞ(^o^)/

 

 

ではまたーーーー!

噴水広場KAWASAKI STREET DANCE FESTIVAL

みなさま

こんばんは☆★

久しぶりのタカクです🌞←この絵文字がお気に入り。

今日は先日開催した

噴水広場 KAWASAKI STREET DANCE FESTIVAL❕❕

のお写真やら動画やらをUPいたします😍😍😍

 

📷PHOTO📷

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-34-52 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-45-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-48-53 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-35-55 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-47-59 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-56-08 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-49-30 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-03-37 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-07-07

 

 

📷MOVIE📷

 

TOMOMIリトル&MiiiSaリトル🐰

 

Candy♡Pluck 【AIビギナークラス】🐻

 

DAIKIナンバー👚

 

百世ナンバー&Grow UP! 【MiiiSaビギナー】🎀

 

百世ナンバー&Grow UP! 【MiiiSaビギナー】🎀 take2

 

ETC ユース U-13 【AIレギュラー】😎

 

 

お客さんもたくさん見に来ていただいて💖

とってもにぎわっていました✨✨✨

また次回もありますので、日程が決まりましたら告知いたします❕❕

出演者のみんなお疲れさまでした❕❕

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました❕❕

 

【重要】1on1FREE STYLE BATTLE 明日エントリー開始❕❕

みなさま❕❕ 重要告知❕❕

2016年11月26日(土)E-Fes.2016内で開催する特別企画❕❕

 

 

battle

 

 

『1on1 FREE STYLE BATTLE』

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

誰でも挑戦できるフリースタイルバトル⚡⚡

年齢・ジャンル・経歴一切制限なし❕❕

BATTLE参加した人はそのままイベントを楽しむことが出来る( ゚Д゚)‼  なんてお得・・・💖

GUESTも盛りだくさんのE-Fes.2016を楽しむ秘訣は…

自ら出演して、そのあとはイベントをひたすら楽しむ✨✨✨

BATTLEは50名限定です🌞🌞 早めのエントリーを❕❕

 

何度も言います。

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

 

※ジャッジは後日公開!!

 

寒くなってきた~

こんばんわ!こずえです!

昨日は噴水イベントSTREET DANCE FESTIVALでした!

見に来てくださった皆様ありがとうございました(*’ω’*)

 

昨日撮った動画を載せます!

こ~んな感じで踊りましたよ~🎶🎤

 

リトルちゃんの動画のみかくかくしかじかでして音が出ません(´・ω・`)

ご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

次の開催は・・まだ未定☝

 

 

 

 

そしていよいよ来月はE-Fesです✨

IMG_8318

 

AWARD!!各校対抗コンテスト!!

リハ日以外にスタジオに来て自主練自主練!!!

みんな~~~~~~頑張ろう(≧▽≦)!!

 

是非応援に来てください!!!!

当日はアワードの他にも注目イベント多数あり!!

まだお知らせしていくので、要チェックなり🎶

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・!

 

 

またあした~🐼

STREET DANCE FESTIVAL‼

今日は・・・

STREET DANCE FESTIVAL本番でした!

img_9380

ここラチッタデラ噴水広場にて行われるこのイベント★

今回もまたたくさんのチームに参加してもらいました!

img_9383

img_9385

定期的に行われるイベントということで

今回もたくさんの人に注目して頂きましたー!!

 

みなさま本当にありがとうございました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-15-39-55

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-15-38-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-15-01

発表会を終えてかなりの成長を感じられた

リトルちゃんの写真がとても多め。(笑)

大勢の人に注目してもらえてわたしまで嬉しかったよー❤

img_9386

AIレギュラークラスのみんなとわたし。(笑)

AIレギュラー1部オオトリ

さすがでございました!!!拍手!!!

img_9390

img_9390

そしてフィナーレ✨✨✨

 

1部、2部と長い時間、そして今日はすごく肌寒い天候でしたが

 

生徒のみなさん、保護者のみなさま、運営のみなさま

そしてなにより足をとめて見てくれた観客のみなさま!!!

!!!ありがとうございました!!!

 

何年にもわたってこのイベントを続けられるのも

みなさまのご協力のおかげでございます!!!

 

これを機に川崎が盛り上がったり

見てくれた人がダンスを好きになってくれたり

みんながもっとダンスを好きになったり・・・

そうなってくれたらさらにさらに最高でございます!!❤❤

 

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

何度も言いますが

本当にありがとうございました!!!

 

 

ではまたーーーーー!

明日は噴水SDF‼

こんばんはー!なおです!

 

明日はお待ちかね・・・

★STREET DANCE FESTIVAL★

略して・・・★S・D・F★

説明しよう☝

ETC川崎校前にある噴水広場にて

定期的にあるイベント☆

kawasaki_sdf

今回もたくさんのナンバーにご協力いただきます☆

★明日のプログラム★

1st show(14:30~15:00)

①MiiiSaリトル×TOMOMIリトルクラス

②Candy♡Pluck  (AIキッズビギナークラス)

③DAIKI養成クラス

④百世ナンバー×Grow UP! (MiiiSaキッズビギナークラス)

⑤ETC ユース U-13 (AIレギュラークラス)

 

▶2st show(16:00~16:30)

①DAIKI養成クラス

ETC ユース U-13 (AIレギュラークラス)

③Candy♡Pluck  (AIキッズビギナークラス)

④MiiiSaリトル×TOMOMIリトルクラス

⑤百世ナンバー×Grow UP! (MiiiSaキッズビギナークラス)

 

<<出演者は13時にETC川崎校集合となります>>

 

土曜日の開催でお休みの方も多いと思いますので

ぜひ応援に来てくださ~~~い!!!

STAFFも全員集合でみんなを待っていま~す!!!

みんなで川崎を盛り上げましょう~~~\(^o^)/!!!

 

 

今日のひとこま・・・☆彡

 

Myeキッズクラスのあみとななかが

image1

 

わたしのお手伝いしてくれました~!!!

 

image2

 

何回撮ってもなぜかカメラ目線のななか。(笑)

 

2人のおかげでわたしの仕事が早く終わりましたとさ!

2人ともありがとーーーーう\(^o^)/❤

 

 

ではまたーーーーー!