明日は噴水SDF‼

こんばんはー!なおです!

 

明日はお待ちかね・・・

★STREET DANCE FESTIVAL★

略して・・・★S・D・F★

説明しよう☝

ETC川崎校前にある噴水広場にて

定期的にあるイベント☆

kawasaki_sdf

今回もたくさんのナンバーにご協力いただきます☆

★明日のプログラム★

1st show(14:30~15:00)

①MiiiSaリトル×TOMOMIリトルクラス

②Candy♡Pluck  (AIキッズビギナークラス)

③DAIKI養成クラス

④百世ナンバー×Grow UP! (MiiiSaキッズビギナークラス)

⑤ETC ユース U-13 (AIレギュラークラス)

 

▶2st show(16:00~16:30)

①DAIKI養成クラス

ETC ユース U-13 (AIレギュラークラス)

③Candy♡Pluck  (AIキッズビギナークラス)

④MiiiSaリトル×TOMOMIリトルクラス

⑤百世ナンバー×Grow UP! (MiiiSaキッズビギナークラス)

 

<<出演者は13時にETC川崎校集合となります>>

 

土曜日の開催でお休みの方も多いと思いますので

ぜひ応援に来てくださ~~~い!!!

STAFFも全員集合でみんなを待っていま~す!!!

みんなで川崎を盛り上げましょう~~~\(^o^)/!!!

 

 

今日のひとこま・・・☆彡

 

Myeキッズクラスのあみとななかが

image1

 

わたしのお手伝いしてくれました~!!!

 

image2

 

何回撮ってもなぜかカメラ目線のななか。(笑)

 

2人のおかげでわたしの仕事が早く終わりましたとさ!

2人ともありがとーーーーう\(^o^)/❤

 

 

ではまたーーーーー!