STREET DANCE FESTIVAL‼

今日は・・・

STREET DANCE FESTIVAL本番でした!

img_9380

ここラチッタデラ噴水広場にて行われるこのイベント★

今回もまたたくさんのチームに参加してもらいました!

img_9383

img_9385

定期的に行われるイベントということで

今回もたくさんの人に注目して頂きましたー!!

 

みなさま本当にありがとうございました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-15-39-55

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-15-38-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-15-01

発表会を終えてかなりの成長を感じられた

リトルちゃんの写真がとても多め。(笑)

大勢の人に注目してもらえてわたしまで嬉しかったよー❤

img_9386

AIレギュラークラスのみんなとわたし。(笑)

AIレギュラー1部オオトリ

さすがでございました!!!拍手!!!

img_9390

img_9390

そしてフィナーレ✨✨✨

 

1部、2部と長い時間、そして今日はすごく肌寒い天候でしたが

 

生徒のみなさん、保護者のみなさま、運営のみなさま

そしてなにより足をとめて見てくれた観客のみなさま!!!

!!!ありがとうございました!!!

 

何年にもわたってこのイベントを続けられるのも

みなさまのご協力のおかげでございます!!!

 

これを機に川崎が盛り上がったり

見てくれた人がダンスを好きになってくれたり

みんながもっとダンスを好きになったり・・・

そうなってくれたらさらにさらに最高でございます!!❤❤

 

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

何度も言いますが

本当にありがとうございました!!!

 

 

ではまたーーーーー!