いよいよ・・・!

こんばんわ!こずえです!

 

10月があっという間に終わるよーーー!!!

なんてこったーーー!!!!

 

 

29日30日

5週目で本来お休みですが、レッスンがあります!

お間違えなく!!!!!!!!!

 

そして29日30日は川崎がお祭りですよ~(*’ω’*)

催し物がたくさんですので🎶

 

KAWASAKI🎃Halloween

 

ETCに来たらお菓子あげますよ~🍬

合言葉をスタッフに言って貰ってね🍬

ETCに通っている子でも通っていない子でもOK✨

みんな遊びに来てね~~~(≧▽≦)

※対象は小学生まで※

 

 

 

コチラが目印です☻

img_9529

 

img_9360

じゃっじゃじゃーーーーーーん✨🍬

宝箱に!溢れんばかりの(≧▽≦)

 

写真が超うまく撮れた。完璧です。

川崎校の看板娘なおちゃんです。

撮影者:私!!こずえ!!

(無駄に主張したいところ)

 

ETCダンススクール川崎校は

チッタデッラ内ビバーチェ棟4階にございます(^O^)/

お待ちしてまーーーーーす!!!

 

 

 

 

そしてそして・・・

一足お先にハロウィンしていましたコチラ(≧▽≦)

img_9364

金曜20:00~JAZZ HIPHOPオープン/aSuka

aSuka先生はナースです💉

仮装しつつレッスンしっかりとやっていました💃(笑)

 

 

明日も仮装レッスンがあるっぽいとの情報・・・👂

スタッフも仮装するとの情報・・・👂

 

 

お楽しみに(*’ω’*)

 

 

 

 

今月のお休みは31日(月)

残りわずか!!レッスン受けに来て~~~!!!

 

 

ではでは、またあした☺