Halloween特集🎃パート2

こんばんはーーー!!!

 

今日も昨日に引き続き・・・あの有名な・・・

KAWASAKI🎃Halloween

 

 

ETC川崎校にみんな大好き

シバニャン 参上!!!

img_9502

 

めちゃくちゃ真剣にお仕事してる。

と思いきや。。。

 

img_9500

 

正体はコズエ店長でした!

 

か・か・かなり似合ってる。。。(笑)

 

 

今日の川崎は昨日に増して

増して増して増して増して

たくさんのモンスターがいました!!!

 

みんなとたくさん写真撮れたので

今日は仮装特集🎃🎃いくよ~~~!

 

 

img_9495

 

1番のりは、もか!

メイクがかなりリアルΣ(・ω・ノ)ノ!

 

img_9497

 

ベル❤アリス❤

 

img_9409

 

ゾンビ親子・・・。これで登場はさすがにビビりました。(笑)

 

img_9503

img_9511

 

シバニャン・アリス・あられちゃん・サリー!

 

 

キャラクター4ショット📷❤

 

img_9505

 

ツインズねこちゃん❤

 

img_9506

 

なっちゃんパパ・・・

アフロに、お面に、マスクでいきなり登場・・・(笑)

さすがすぎます!!!(笑)

 

img_9507

img_9509

 

お友達連れて登場してくれたりおん・しおん姉妹❤

 

 

最後に

img_9501

 

魔女の宅急便姉妹❤❤❤

 

 

写真を撮ってくれたみんな!ありがとう!

 

ちょっと恥ずかしかった仮装も

みんなが一緒ならわたしもとても楽しかったです。(笑)

かなり思い出に残るHalloweenとなりました❤

 

 

また来年!Halloween楽しみましょっっ!!!

 

 

ではまたーーー!!!