ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

★川崎校12月からのお知らせ★

みなさま

こんばんは★

みなさまに12月からの嬉しい情報をお知らせするよ💖💛

ぬぬぬ‼‼

 

準備はいいかい??

 

ぬぬぬ‼‼

 

コチラ!!

 

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa%e8%a7%a3%e6%94%be

 

 

スタジオ解放を増設~💛💛💛

みんなにもっとスタジオに来てほしい気持ち💛

来て来て!どんどん来て!!

※スタジオ解放の使用は月謝会員のみとなります。(チケット会員・レンタル会員の方はごめんなさい)

 

そしてそして、、、

実は実は実はね、、、。

わたくし、今日11月28日が誕生日でございました。

どうもすいません。28歳になりました。どうもすいません。

川崎校にきて間もないのに祝ってくれた優しさに涙がちょちょぎれるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

img_9999

img_0003

img_0004

ありがとうございます💖💛💖

こちらのお写真は、全然関係ないのですが

ゆうりさんとおしゃべりしてたら横から吹っ飛んできた。

FUUMINさん。

img_0005

やっぱりこの人にはかなわんな、、、くっそう。

E-Fes.2016!!!

こんばんは!なおです!

 

昨日は!!!マチニマッタ!!!

E-Fes.2016!!!!!!!!!!

でございました!!!

 

 

まずは、アワード出演されたみなさま

今日まで本当に本当に・・・お疲れ様でした!!!

 

img_0157

 

( 本番前のこの写真。ファミリー感あってめっちゃ好きです。(笑) )

 

本番は川崎校だけ見れまして!!!

 

今まで毎日練習に来てくれたり

年がバラバラなのに皆が日に日に仲良くなっていくのをみたり

踊ってる皆の姿をみて

いろんなことを思い出しました!!!

 

img_0156

 

( しょうへいくんとみのり 10コくらい年齢違うのにほら仲良し(笑) )

 

入賞には届かなかったけど

みんながとってもいい表情して踊ってる姿を見れて

わたしはとても大満足でございます

 

以上!個人的な感想!

 

 

そーしーて!!!

 

来年は絶対優勝しよう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まだ川崎にきて間もないわたしと

仲良くしてくれるみんなと優勝したいなーって

『ダンス』で熱くなりたいなーって

今回のE-Fes.を通して思いましたとさ!!!

 

 

最後に・・・🌟

 

img_0158

 

わたしとコズエさんで

コソコソ作ってたこの応援旗!

周りの金の部分はよくみると

アワード出演してくれたみんなの名前になっているの!

 

会場で見つけてくれたかな\(^o^)/??

 

 

Dear my 川崎family♡

インストラクターのみなさま(ご挨拶できなかった方々、申し訳ありません…)
生徒のみなさま
保護者のみなさま
スタッフのみなさま

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-10-42-22

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-23-49-03

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-23-41-53

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-48-53

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-12-47-45

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-21-10-17

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-21-25-05

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-18-11-17

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-19-15-32

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-19-33-35

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-23-06-17

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-17-16-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-17-18-56

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-18-28-05

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-18-31-39

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-18-35-52

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-18-37-07

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-18-59-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-01-55 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-02-31 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-11-21

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-12-42

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-20-53-25

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-37-04

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-37-21

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-55-16

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-22-01-46

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-22-56-08

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-22-15-41

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-21-13-45

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-14-03

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-18-41

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-21-09-47

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-20-33-33

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-24-55

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-21-25-25

この言葉以外に見つかりません
\ありがとうございます/ 
感謝
2016.11.25 MEME
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-06-10-45-07

あと2日

こんばんみ。こずえです。

 

あと2日でE-Fes.

発表会から怒涛のように過ぎ去ってゆく日々にビビってます。

 

 

E-Fes.皆さん是非見に来てくださいね。

各校対抗コンテストのE-Fes.アワード

豪華なゲストSHOWもありまっすぜ。

 

ゲストには川崎校で教えてくださっている先生方も。

SYO-5さん、WAPPERさん、EMIさん、FUUMINさん。

外企画のFREESTYLE BATTLEのジャッジにはDAIKIさん。

 

是非。

 

そしてアワードでは川崎校を応援してくださいませ。

川崎校を代表して踊ってくださるメンバーに大きな大きな声援を。

でも名前分からないし・・って思った方は、川崎校ーー!最高ーーー!って叫んでください。是非。

 

応援旗も作成。

元気娘なおちゃんがせっせとコツコツと作りました。

img_9538

img_9539

(ぼやけさせたけどわかるね、これね。)

全貌は・・・明日・・当日にお披露目です(たぶん)

会場で探してね。

 

 

E-Fes.ブログも更新されています!

ゲストや当日のケータリング情報など盛りだくさん!

各校代表講師の意気込みも載っています。

E-Fes.ブログ

恐れ多くも私とShu-hei先生の2ショットも載っておりますので、

見てみてくださいな。

 

 

 

そして、E-Fes.の後は「王様の宴」

knp_main

オープニングアクトでETCの専属ダンサーが踊ります。

ゲストには川崎校でレッスンしてくださっているKARINさんも。

 

実は私も初めて行きます。王様の宴。

オールナイトはもっぱら苦手になりましたが(笑)

楽しみです・・・!わくわく。

来て下さる方、一緒に飲みましょう🍺(ビールは飲めない)

前売り券は明日まで販売中です!

滑り込みセーフ大歓迎でございます!

 

秋葉原でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったですね⛄

皆さん風邪ひかないようお気を付けくださいね!!

 

 

明日はMEMEさんラストDayです。

夕方からいらっしゃるのでお時間ある方は会いに来てくださいね💖

 

 

では、またあした☻

今日もThanx!!!

お久しぶりでございます!

コンバンハ~MEMEデス(^O^)/

 

今日も!
いっぱいの愛をありがとう!!!!!

20161123-1

20161123-2
20161123-3
20161123-4

20161123

20161123-6

20161123-7

20161123-5

❤LOVE❤

ラスト1Day!金曜日~!
楽しませていただきます!!!!!

感謝!!!

-MEME-

E-Fes.2016 11月26日‼

みなさま

こんばんは☆彡

たまにしか登場しない、タカクだよ。

E-Fes.2016

11月26日(日)開催!!

知っているって?

何度でも言いたい。

5日後に開催なんだよ。早い。早すぎる・・・・

今日も

AWARD川崎校代表のみんなはリハーサルでございます‼‼

1 fullsizer

 

真剣でございます。

本当に本当に毎日のように自主練して、自主練して、、

みんなの頑張っている姿をみているので

もうすでに心臓が痛いよ。

全力で応援するよ。

川崎校のみんなにも全力で応援してほしいよ。

みんなで応援しにいこう‼‼

本気の全力で応援するよ。タカクは。だからみんなも

本気の全力で応援しに行こう‼

待っている。

そして、昨日なおが来ていたのでタカクとゆうりさんも着用。

 

img_9605

今年の川崎校AWARDTシャツ‼‼

良い。すごく良い。普段でも着用できちゃうタイプのやつ❤❤

 

みんな!!応援しに行こう!!!!!

ね!!!!!!

 

 

 

★アワードTシャツ★

こんばんはーーー☽☽☽

昨日も今日も・・・なおです。(笑)

 

 

今日はさっそく!!!

 

コチラ!!!

 

img_0096

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーん

 

な・な・な・なーーーんと

アワードTシャツが届きましたーーーーー👏

 

早速試着しましたが、やっぱりいいですね。まずオシャレ。

 

というわけで、E-Fes.2016まであと1週間なわけです。

 

みんなで川崎校を応援しましょう!してください!

 

当日会場でお待ちしております(^^)

 

 

 

そしてみなさん。

こちらご存じでしょうか??

 

img_9903

 

FLYING ROOKIEZ!!!!!

 

B-Boyバトルの祭典!!!

12/4(日)羽田空港で開催されます!!!!!

そしてなんと!優勝賞金100,000円!!!!!

当日にも予選が開かれるので

本戦トーナメント出場のチャンスが全員にあります!!!

 

そしてこのイベントの・・・

CMが!CMが!CMが完成しましたーーー!

CMだよ!CM!

 

何回でもいうよ!CMだよ!

 

こりゃぁ・・・すごい・・・www

 

エントリーはこちら⇒http://www.flyingrookiez.net/

 

このチャンス!今は今しかありませんので!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

それではみなさん!!!

くれぐれも風邪には気を付けて!!!

 

seeyou🌟🌟

 

特集・・・🌟

こんばんはーーー☽元気いっぱい土曜日☽☽☽

今日も・・・ なおです(笑)

 

 

今日もキッズいっぱい土曜日。

 

土曜日に来るのがラストのMEMEさん

 

みんなと写真を撮ってたので載せちゃうよーん☺

 

 

まずはっ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-45-48

やっぱり今ハヤリのコレ。今日はネズミ。

盛れるよねー❤

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-49-40

ブタ!ネコ!イヌ!みんな似合いすぎね!

 

 

それから・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-10-56

仲良し3人とMEMEさん❤

 

 

それからそれからっ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-10-08

 

いい表情のこの2人っとMEMEさん❤

 

 

・・・と思いきや。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-09-29

分かってらっしゃる。

 

 

ある意味いい表情!最強な変顔をありがとう!

 

 

みんなもMEMEさんに会ったら

ぜひぜひ写真を撮ってねーーー📷❤✨✨

 

 

 

最後に・・・🌟

 

木曜日のABEREクラスのみんな

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-23-00-11

とMEMEさん❤

 

作戦会議の末

辿り着いたポーズがこちら・・・

 

3

2

1

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-23-02-18

 

1点倒立とMEMEさん❤

 

 

さすがすぎ。B-Boyさすがすぎ。

 

大切な1枚になりました。ありがとーーー!

 

 

ではみなさま、風邪には気をつけよう!

またねーーーーー👋

Happy Friday☺

こんばんはーーー☽☽☽

今日も元気いっぱいのなおです!

 

 

そしてみんなも元気いっぱい金曜日!

 

大人クラスでは。

img_0079

中学生組とピカチュウになりました。

 

昨日に引き続きハヤリのコレ。

 

盛れるよね~❤

 

 

 

それからコノカタ。

img_0078

1ネンAグミ マチさん。

 

今日が体育祭だったらしく・・・

この格好でレッスン・・・

 

は、受けず、しっかり着替えてから受けましたとさ!(≧▽≦)

 

お疲れなのにレッスン受けに来てくれて嬉しいよーーー!

 

 

 

そ!れ!か!ら!

今日は横須賀校から!

img_0081

STAFFミカさんが来てくれました🎶

 

初めての方が多かったのかな!?

 

普段は横須賀校にいるミカさん!

川崎校まで来てくれてありがとうございました!!!

 

※ワタシマエガミキリスギタ。

チナミニジブンデキリマシタトサ♡

 

 

それでは今日もみなさまお疲れ様でした(´・ω・`)👋