特集・・・🌟

こんばんはーーー☽元気いっぱい土曜日☽☽☽

今日も・・・ なおです(笑)

 

 

今日もキッズいっぱい土曜日。

 

土曜日に来るのがラストのMEMEさん

 

みんなと写真を撮ってたので載せちゃうよーん☺

 

 

まずはっ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-45-48

やっぱり今ハヤリのコレ。今日はネズミ。

盛れるよねー❤

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-49-40

ブタ!ネコ!イヌ!みんな似合いすぎね!

 

 

それから・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-10-56

仲良し3人とMEMEさん❤

 

 

それからそれからっ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-10-08

 

いい表情のこの2人っとMEMEさん❤

 

 

・・・と思いきや。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-19-09-29

分かってらっしゃる。

 

 

ある意味いい表情!最強な変顔をありがとう!

 

 

みんなもMEMEさんに会ったら

ぜひぜひ写真を撮ってねーーー📷❤✨✨

 

 

 

最後に・・・🌟

 

木曜日のABEREクラスのみんな

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-23-00-11

とMEMEさん❤

 

作戦会議の末

辿り着いたポーズがこちら・・・

 

3

2

1

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-23-02-18

 

1点倒立とMEMEさん❤

 

 

さすがすぎ。B-Boyさすがすぎ。

 

大切な1枚になりました。ありがとーーー!

 

 

ではみなさま、風邪には気をつけよう!

またねーーーーー👋