あと2日

こんばんみ。こずえです。

 

あと2日でE-Fes.

発表会から怒涛のように過ぎ去ってゆく日々にビビってます。

 

 

E-Fes.皆さん是非見に来てくださいね。

各校対抗コンテストのE-Fes.アワード

豪華なゲストSHOWもありまっすぜ。

 

ゲストには川崎校で教えてくださっている先生方も。

SYO-5さん、WAPPERさん、EMIさん、FUUMINさん。

外企画のFREESTYLE BATTLEのジャッジにはDAIKIさん。

 

是非。

 

そしてアワードでは川崎校を応援してくださいませ。

川崎校を代表して踊ってくださるメンバーに大きな大きな声援を。

でも名前分からないし・・って思った方は、川崎校ーー!最高ーーー!って叫んでください。是非。

 

応援旗も作成。

元気娘なおちゃんがせっせとコツコツと作りました。

img_9538

img_9539

(ぼやけさせたけどわかるね、これね。)

全貌は・・・明日・・当日にお披露目です(たぶん)

会場で探してね。

 

 

E-Fes.ブログも更新されています!

ゲストや当日のケータリング情報など盛りだくさん!

各校代表講師の意気込みも載っています。

E-Fes.ブログ

恐れ多くも私とShu-hei先生の2ショットも載っておりますので、

見てみてくださいな。

 

 

 

そして、E-Fes.の後は「王様の宴」

knp_main

オープニングアクトでETCの専属ダンサーが踊ります。

ゲストには川崎校でレッスンしてくださっているKARINさんも。

 

実は私も初めて行きます。王様の宴。

オールナイトはもっぱら苦手になりましたが(笑)

楽しみです・・・!わくわく。

来て下さる方、一緒に飲みましょう🍺(ビールは飲めない)

前売り券は明日まで販売中です!

滑り込みセーフ大歓迎でございます!

 

秋葉原でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったですね⛄

皆さん風邪ひかないようお気を付けくださいね!!

 

 

明日はMEMEさんラストDayです。

夕方からいらっしゃるのでお時間ある方は会いに来てくださいね💖

 

 

では、またあした☻