隆太キッズ

こんばんは!なおです!

 

 

今日は木曜日!

 

なぜか気づいたら・・・

 

IMG_1026

 

IMG_1024

 

隆太キッズに囲まれたわたし。

 

そしてすごい勢いでせめられるわたし。

 

「ねぇなおちゃんってリア充?」

 

って聞かれたわたし。

 

今の小学生はリア充のようです。ませてます。

 

でも可愛いとこも、もちろん。

 

たっっっっっくさんあるんですよ💓

 

 

IMG_1028

 

コズエさんにかたたきしてあげてる、あかる💓

 

IMG_1019

 

優しい優しい優しいアカル💓

 

コズエさん喜んでおりました💓

 

次はわたしにもやってくれますように・・・(笑)

 

IMG_1022

 

今日も元気もりもりもりもりもーりもりの

 

隆太キッズのみなさんでした😎✨✨

 

 

 

それではみなさん

 

きょうはこのへんで!さよーなり!😎👋