MOMOKAキッズ体験会パート2!

登場がレアになってきました。

こずえです。

 

 

今日はMOMOKA先生のキッズ体験会2回目でした🎵

 

前回からの子もいて、8名でのレッスンとなりました💃

 

しっかりと基礎をやっていった最後は2チームに分けて振付✨

IMG_0478

 

IMG_0482

 

 

動画はコチラです📹

 

 

カッコよくてハキハキしているMOMOKA先生✨

 

 

みんなレッスン頑張りました😎

IMG_0484

 

 

3月からレッスンスタートします🎵

MOMOKA新設画像

 

 

みなさん、お待ちしております✨✨

 

 

 

 

ではでは、また🙋

3/12は噴水広場へ♪

こんばんは!なおです!

 

今月もあと2日で終わろうとしています。

2月が終わるということは

3月がくるということで

もう1年も六分の一が終わろうといているということで。

恐ろしささえ感じる、わたしです。

 

さぁ、来週は休館日です。

 

詳しく言いますと

 

3/4(土)、5日(日)

東京エリア発表会のため

休館日となります!!!

 

IMG_1265

 

発表会ナンバーはもちろん

ゲストが激アツでございます。

そして特別企画で

歴代選抜オールスターや各校のFREESTYLEバトル!

そして締めはもちろん

ETCオールスターズ✨✨✨

 

お時間あうかたはぜひきてくださいませ

 

わたしもお仕事してますので

ぜひ会いに来て下さいませませ😍💖💛💖

 

 

そして来週の次!

再来週!

3/12(日)は!!!!!

 

IMG_1397

 

どーーーん!

 

川崎校があるラチッタデッラ噴水広場にて!

STREET DANCE FESTIVALを開催します✨✨✨

 

詳しくは・・・

 

IMG_1396

 

こちら!!!

1部2部とどちらも同じ内容になっていますので

こちらもお時間合う方はぜひ!!!

 

そして出演するみんな頑張ってね🙋✨✨

 

出演順も決まり、貼り出ししています!

 

なにか不明点がある方は川崎校受付STAFFまで!

 

 

 

それではこのへんで!!!ちゃお💘

美人姉妹💖

こんばんは!なおです!

 

 

金曜日もキッズからレッスンスタート

今日は元気いっぱいこの姉妹💖

 

IMG_1376

 

こばやしさんちの

美人姉妹💓ゆあとゆっぴ💓💓

 

IMG_1375

 

この集中力

なにに夢中なのか気になるところ

そのあとはお絵かきに夢中な美人姉妹でございました。あん♥

 

 

 

今日のひとこま・・・

ではなくて

昨日のひとこま・・・💛💛💛

 

IMG_1354

 

PSYCOレッスンを受けにきたよっしーが

隆太クラスを見学中のこの1枚

いやね、

よくみるとね、

よっしーの目をよくみるとね

 

IMG_1355

 

ガン見だからね

目ん玉出てきちゃいそうなくらいのガン見

 

 

なんでよっしーがこんなにも集中されてるのかといいますと!!!

 

来週(3/2)から隆太先生のレギュラークラスの時間が

21:30~22:50

に変更になります!!!

 

【貼り出し用】3月変更分

 

よっしーみたいに

お仕事の終わりの方にも受けやすいかと思いますので

お時間合う方はぜひぜひ挑戦してみてください✨✨✨

 

IMG_1286

 

 

まってます!!!!!

 

 

それでは今日はこのへんで🙌

わいわい水曜日

こんばんは!

そろそろ飽きたかな・・・

そんなこと言わないで・・・

今日もなおです!こんばんみ😈

 

 

今日はわいわい水曜日

水曜日はリトルから始まり

毎度おなじみこの方々☺

 

IMG_1341

 

💖かのとまどか💖

 

いっちょ前にsnowの存在を知ってるんですよねぇ

さすが現代っこ!!

わたしが6歳のときは

砂場で裸足で遊ぶことに夢中でしたから

今のこたちはゲームにスマホに羨ましいっっっ

 

 

そしてバイバイしたかと思いきや

外に出てみると

まだいた!!!

 

IMG_1343

 

りんかとるかも一緒に💓

 

りんかは今日でラストレッスン!

寂しくなるけど

妹たちはまだいることだし

お休みがあればいつでも遊びにきてね😍

おつかれさま~!!!

 

とこんな感じでわいわい水曜日

また来週ね!

 

 

それでは今日はこのへんでっ👋ばいび💛

 

MOMOKAキッズレッスン体験会!

こんばんは!なおです!

 

 

今日は3月から開講する

MOMOKA先生のキッズレッスン体験会が行われました✨✨

 

IMG_1326

 

レッスン始まる前から

すぐに打ち解けるMOMOKA先生とあげは。

すぐ仲良し

さすがです✨✨✨

 

IMG_1330

 

始めは緊張していたみんなも

終わるころには全員笑顔で踊る姿に感動・・・✨

 

ビギナークラスということもあり

分かりやすさはもちろん

ダンスって楽しいなぁって思える!

そんなMOMOKA先生😍✨✨✨

さすがさすがです!!!

 

 

どんな振付するの?って方には

こちら!!!

 

 

ぜひごらんください✨

 

そしてそして!

来週も体験会がございます!!!

申込みまだ間に合いますので

気になった方はぜひご参加くださいませ!!!!!

 

MOMOKA新設画像

 

そしてレッスンじたいは3月からスタートいたします!

 

大人は体験会はありませんが

大人も3月からレッスンスタートとなりますので

ぜひぜひご参加くださいねー!!!!!

 

 

それでは今日はこのへんで🙌

わすれられたものたち。

こんばんわ。こずえです。

 

あっという間に2月も残り1週間となりましたねえ🐼

早すぎて。早すぎて。

今日は久しぶりに忘れ物たちを載せますよ~🙌📷

 

手袋✋

IMG_0419

 

ハンカチ

IMG_0421

 

洋服👕

IMG_0422

 

小物🔌

IMG_0420

 

 

心当たりのある方は川崎校まで☎

月末に処分してしまうので、要チェックです👀

 

 

 

3月のお休みも要チェックです👀

 

 

🌸3月お休み🌸

3月4日(土)※東京エリア発表会の為

3月5日(日)※東京エリア発表会の為

3月29日(水)※第五週目の為

3月30日(木)※第五週目の為

3月31日(金)※第五週目の為

 

4月はお休みございません!!!!!

 

 

3月4,5日の東京エリア発表会は私たちスタッフもいきますので、

みなさん是非見に来てください~✨

神奈川エリアの発表会とは違ってまた楽しめますよ☻🎶

チケット受付にて購入できますので、お声かけください✨

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************
ではでは、またあした🙌✨

 

女子力っっっ

こんにちは☀☀☀

今日も元気いっぱいなおです!

 

今日は日曜日

お昼から女性だらけのこのレッスン

バーレスク✨✨✨

 

バーレスクレッスンに毎週励んでいるしずかが

今日はなんとこんなものを飲んでいました

 

IMG_1306

 

スムージーなんて飲んじゃって💓💓

女子力~~~😍

 

IMG_1307

 

でもこの足はNG😿😿(笑)

 

 

そしてこっちの女子も

 

IMG_1308

 

なっちゃん6歳。

 

プリキュアのコスメ広げて

女子力アピール💖💖

 

女子力に年齢は関係ないですね😍

 

わたしも頑張ります。

 

以上日曜日の女子たちでした。

 

 

今日はこのへんでーーー☀

 

お知らせごといっぱい

こんばんは!なおです!

 

2月ももう半ば

3月がきっとあっという間にきて

気づけばもう4月・・・だったりして。

 

4月って新しいことたくさん始まるよね

 

ETCも4月からキッズ養成クラスの開講

5月からキッズ選抜クラスの開講

と・・・新しいこといっぱい✨

 

 

IMG_1292

 

 

選抜クラス、養成クラス開講に向けて

川崎校にパンフレットが届きました✨✨✨

 

料金や先生紹介はもちろん

先生の熱い想いなども載っていますので

ぜひ手にとってくださいませ。

 

質問等は受付まで!

 

 

そして大人クラスでいち早く

3月から!このクラスが開講されます!

 

IMG_1279

 

((こんなものをつくってみたよん💓))

 

MOMOKA先生のはじめてのHIPHOP✨✨✨

毎週火曜日 18:20~19:40

3月7日(火)より開講決定!!

 

HIPHOPの基礎を徹底的に習えるこのクラス

 

『HIPHOPダンスってなに?』

『他のジャンルは習ってるけどHIPHOPダンスはやったことない・・・』

『初心にかえって基礎を習いたい!』

 

などなど・・・

そんな思いを持ってるみなさまのためのレッスンです!

 

是非受けてみてくださいね!!!

 

 

 

今日のひとこま・・・🌟🌟🌟

 

IMG_1293

 

お姉ちゃんのレッスンが終わるまで

静かにおりこうにおえかきをするいろは💓

 

いつもいつも癒しをありがとうね😿💓💓💓

 

 

 

それでは!今日はこのへんでっ👋!

選抜WSのお知らせ!

こんばんは!なおですん!

 

木曜日といえば隆太先生。

 

そして隆太先生といえば。

 

2017年度川崎校キッズ選抜

担当講師 隆太

 

決定いたしました!!!

 

IMG_1285

 

5月からのキッズ選抜クラス開講にむけて

『どんな先生?』『どんな作品つくり?』『どんなレッスンをするの?』

などを知ってもらうために

特別ワークショップを開講いたします!

 

★3月2、9、16、23日(木)★

18:20~19:40 実施決定!

 

興味あるキッズは絶対に絶対に参加すべし!

 

楽しく、優しく、明るい隆太先生のレッスン!

この機会を見逃すのはもったいない!

と、わたしも自信をもって言えます!!!

 

IMG_1286

 

 

みんなまってるよーーー!!!!!!!

 

(隆太先生のこの格好にはあえてつっこまず。笑)

 

 

 

今日のひとこま・・・🌟🌟🌟

 

 

恐縮ながら

わたくし本日誕生日をむかえましてん。

この見た目で25歳の誕生日をむかえました。

 

IMG_1282

 

だいちくんからお菓子のプレゼント・・・

ありがとうありがとうありがとう😿😿😿

 

IMG_1288

 

タカクせんぱいからはお花のプレゼントも・・・

ううう・・・ありがとうございます・・・

自撮り・・・すんません

 

25歳ってなんだか感慨深いなぁと。

25歳にもなってまだまだ頼りないわたしですが

川崎校のみなさまと

一緒に成長できていけたらいいなぁと思っております。

 

これからもよろしくです!!!

 

では今日はこのへんでっ👋👋👋

東京LOVESTREET

こんばんは!なおです!

 

昨日は❤バレンタイン❤ということで

今日も引き続きみんなからの♡愛♡頂きました😍

 

IMG_1261

 

みんなありがとうーーー💓

 

 

そして

気が付けば2月ももう半ば・・・

きっとあっという間に

春がくるんです

2月が終わり3月が来るんです

 

3月といえばこちらっ

 

IMG_1265

 

きたる3月4日・5日

@STUDIO COAST

東京エリアの発表会LOVESTREETが開催されます✨✨

 

 

そして川崎校にもフライヤーが届きましたので

こんなものを作ってみました

どーん!

 

IMG_1260

 

今回のフライヤーデザインもなんとも豪華✨✨

 

2Daysということもありますので

ぜひぜひぜひぜーーーひ観に来てくださいね

みんなで応援しましょっっっ

 

そんな東京エリア発表会のブログが

☟更新中でございます☟

☝毎日更新中☝
先生方や生徒の熱い想いを感じること間違えなしですので
ぜひCHECKしてみてくださいね
それでは今日はこのへんで!seeyou✭
********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************