わすれられたものたち。

こんばんわ。こずえです。

 

あっという間に2月も残り1週間となりましたねえ🐼

早すぎて。早すぎて。

今日は久しぶりに忘れ物たちを載せますよ~🙌📷

 

手袋✋

IMG_0419

 

ハンカチ

IMG_0421

 

洋服👕

IMG_0422

 

小物🔌

IMG_0420

 

 

心当たりのある方は川崎校まで☎

月末に処分してしまうので、要チェックです👀

 

 

 

3月のお休みも要チェックです👀

 

 

🌸3月お休み🌸

3月4日(土)※東京エリア発表会の為

3月5日(日)※東京エリア発表会の為

3月29日(水)※第五週目の為

3月30日(木)※第五週目の為

3月31日(金)※第五週目の為

 

4月はお休みございません!!!!!

 

 

3月4,5日の東京エリア発表会は私たちスタッフもいきますので、

みなさん是非見に来てください~✨

神奈川エリアの発表会とは違ってまた楽しめますよ☻🎶

チケット受付にて購入できますので、お声かけください✨

********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************
ではでは、またあした🙌✨