美人姉妹💖

こんばんは!なおです!

 

 

金曜日もキッズからレッスンスタート

今日は元気いっぱいこの姉妹💖

 

IMG_1376

 

こばやしさんちの

美人姉妹💓ゆあとゆっぴ💓💓

 

IMG_1375

 

この集中力

なにに夢中なのか気になるところ

そのあとはお絵かきに夢中な美人姉妹でございました。あん♥

 

 

 

今日のひとこま・・・

ではなくて

昨日のひとこま・・・💛💛💛

 

IMG_1354

 

PSYCOレッスンを受けにきたよっしーが

隆太クラスを見学中のこの1枚

いやね、

よくみるとね、

よっしーの目をよくみるとね

 

IMG_1355

 

ガン見だからね

目ん玉出てきちゃいそうなくらいのガン見

 

 

なんでよっしーがこんなにも集中されてるのかといいますと!!!

 

来週(3/2)から隆太先生のレギュラークラスの時間が

21:30~22:50

に変更になります!!!

 

【貼り出し用】3月変更分

 

よっしーみたいに

お仕事の終わりの方にも受けやすいかと思いますので

お時間合う方はぜひぜひ挑戦してみてください✨✨✨

 

IMG_1286

 

 

まってます!!!!!

 

 

それでは今日はこのへんで🙌