養成クラスラストDay!!!

こんばんわ!こずえです!

 

今日はDAIKI養成クラスがラストでした!!!

1年間みんな頑張りましたーーーー✨

本当に本当に頑張りましたーーーーー✨

IMG_0721

IMG_0720

 

卒業証書と記念品🎵

DAIKI先生にはお酒🍶

 

これからもダンス頑張ってくださいね👍

 

 

あれよあれよと来年度の養成クラスもスタートします💡

そして選抜クラスも✨

 

みなさんまた注目してくださいね👀✨

 

 

 

そして何やら4/2(日)私の為に楽しいコトしてくれるっぽいです。

会いに来て&会いに来て

(なんで自分で宣伝してんねん)

 

 

よろしくーーー🙋

 

 

 

では、また👋

 

ラストレッスン

こんばんは!なおです!

 

今日は3月最後の月曜日。

 

月曜日のレッスンを担当してくれた

RYOさんとFUUMINさんが川崎校ラストレッスン🌸🌸🌸

 

RYOさんレッスンの最後に

 

IMG_1759

 

レッスンに来てくれたみんなで✨

みんなから愛されRYOさん!

今日まで本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

そしてこちらは

 

IMG_1762

 

2人でSNOW撮ってくれたFUUMINさん💓💓

 

IMG_1764

 

しっかり盛らせていただきました😍

ま、ま、まんなかにご注目w

 

IMG_1765

 

IMG_1763

 

いつも可愛くて

おっっっっもしろい話をたくさん持ってるFUUMINさんに

月曜日いつも助けられました😿

そしてめちゃくちゃカッコいいレッスン。

いつもありがとうございました!!!

 

 

次お二人に会うときまでに

成長した姿を見せられるようにわたし頑張る!!!

 

本当に本当にありがとうございました🎵

 

 

Deza-neeの筋肉トレーニング

こんばんは!なおです!

 

今日はあいにくの雨・・・🌂

雨ってなんだか気持ちがどーーーんとさがる気が

しなくもない。

いや・・・わたしは常に元気ですけど。

まぁまぁ

ちょっと雨のせいにして

気持ちがさがってるそこのアナタ!!!!!!!!

 

オススメの筋肉トレーニングのご紹介です。

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

本日KEIGO先生の代講で来てくれたでざわさんこと

Deza-neeオススメの筋肉トレーニング。

かれこれ1年ほどからだを動かさなくなったわたしは

ソッコーで筋肉痛になりました。

ただこの動画をみてわかるとおり

テンションは急上昇↗↗↗↗↗

 

IMG_1730

 

ぜひ雨の日に体験してみて😍💗💛💗

 

 

 

それでは今日はこのへんで✨✨✨

テンション最強な土曜日

こんばんは!なおです!

 

今日はチッタエリアが大道芸祭り?とやらで

街中が大賑わい☀

 

クラブチッタでもWOD(World Of Dance)というイベントが!

4月からレッスンして頂くDayHee先生や

HOUSEレッスンでおなじみのShu-heiさんなどなど

たくさんの方が出演されてました!お疲れ様でした✨✨✨

 

そんなWODを観に行ってきた~😍

と、りさとさゆき

テンションが・・・すごかった・・・

 

IMG_1696

 

写真で伝わるこのテンション

この感じで登場してきた・・・

さすがに元気をもらいました、ありがとう(笑)

 

そして巻き込まれるよっしー。

 

IMG_1695

 

こ、こ、こ、こわいよー😿

 

しかし、とても刺激を受けたようで、なにより!

そしてレッスンに励むのでした!素晴らしい!

 

 

今日のひとこまーーー💛

 

IMG_1679

 

よくお話ししてくれる、りおんと♥♥

なにこの可愛さ。

癒し。もはや罪。

いつも元気にお話ししてくれてありがとう!

 

それでは今日はこのへんで!

 

SYO-5先生ラストレッスン!&EKCだよぉー!

こんばんは。もえこです🐨

 

今日はこちら

 

SYO-5先生ー!!!

 

川崎校ラストレッスンでしたっっっっ

 

レギュラークラスの最後に集合写真📷✨

IMG_3380

 

レッスン後のラウンジでは

ゆりあさえまなみがちょっとした小芝居をw

 

 

SYO-5先生ありがとうございましたー!

 

 

 

そして。EKC。

 

EKCとはなーに?って方ー!!!

 

ETC Kids Championshipですよー!!!

1701_キッズチャンピオンシップPOP-1

2017年4月2日(日)

@三茶しゃれなあどホール

 

ETC Kids Championshipとは・・・

毎年開催されるキッズ選抜コンテスト&ETCキッズバトルのイベントです!

 

前回はこんな感じでしたー

IMG_1891

IMG_1893-768x576

コンテストはETCのキッズ選抜、

バトルは2017年3月末時点で小学生~中学生までの月謝会員なら誰でも参加OK♥💓

 

全校のキッズが集うのもこの日のみ!!!

 

バトル&観覧は200名限定なので、

申込はお早めに!!!!

 

申込期限は3月28日(水)までですよー!!!

 

申込、詳細について受付までー!!!!

 

 

では

もえこでした★

 

ラストラストデー😿

こんばんはー!なおです!

 

3月といえば別れの季節でして。。。

ETCでも今日が最後のレッスンの子がいました。🌸🌸🌸

 

元気いっぱいメイ!

FullSizeR

 

IMG_1660

 

メイはみんなのお姉さん!

元気すぎて困ったこともあったけど(笑)

わたしが川崎に来たばっかのときに

すぐ話しかけてくれたのがメイ😍💛

メイの元気にとっても救われました!ありがとう!

中学生になっても元気いっぱい頑張ってね!

 

 

そして大人クラスではアイリ!

 

IMG_1668

 

IMG_1670

 

隆太クラスが最後のことで

仲良しのみんなでケーキのプレゼント🎂♥♥♥

 

わたしにとっては最近出会ったアイリ!

話したらソッコー-----で仲良くなった(と勝手に思ってるw)😍💓💓

夢に出てきそうな笑い方をするアイリが好きだー!

いつも来ると仲良くしてくれてありがとうありがとうありがとう

自分の夢に向かって頑張ってね!

自分を信じるがいちばん!

 

 

そして2人ともいつでも遊びにきてねーーー!!!!!!!!!

 

いつでもわたしがいます♥待ってます♥

【新レッスン】DayHee先生😎

こんばんは!久々の火曜日登場のなおですん!

 

ブログを見てくれているソコノアナタヘ✨

今日はアノカタのご紹介だよ

何度も言いますがコノカタ!!!!!!!!!!!!!

 

dayhee

 

どどどどどーーーーん!

大人気講師!!!DayHee先生!!!!!

【E-Fes.2016】にて横須賀校を優勝へと導いたコレオグラファーDayHee!!!

そしてこの前の東京エリア『Love Street』のETC ALL STARSにて

見事DayHeeチームが優勝!!!

ついについに川崎校で

4月からレッスンスタートですぞっ!!!!!!!!!!!!!

 

SYO-5

 

▶毎週金曜日 3レッスン!!!

SYO-5先生から引き継いでレッスンしてくれます!

 

『どんなレッスンするの?』『どんな振付?』

・・・と気になっているアナタ!!!!!

 

横須賀校のDayHeeキッズ動画を入手いたしました✨✨✨

 

 

とにかく『カッコよく』『上達したい』という思いをお持ちの方へ!

絶対に絶対に受けてみてください!!!

間違えないレッスンをしてくれます!!!

 

キッズもまだご登録いただけます!

 

ぜひお待ちしております😎✨✨✨✨✨

 

 

なおでしたー♥♥

はじめましての人も

はじめましての人もそうでない人も

 

どうも、わたしです。

 

 

そう。最近たまーーーに川崎校にいる人。

写真の左の人。

IMG_3347

 

知ってる人もいるかもしれないですが、

4月から川崎校の店長になります!!!

 

やなぎだ もえこです(*’ω’*)

名前覚えてねー!

 

ということで簡単にあてくしのプロフィール!

*誕生日は7月24日です夏です。

*血液型はB型です。ちなみに家族全員B型です。

*生まれも育ちも東京都練馬区です。

*歳は当ててみてください❤

 

 

3月までは池袋校にいます!

 

スタッフで4年間、さらにその前は池袋校の生徒として3年間、

計7年間も池袋校に居座っていましたw長い…

 

池袋校では。。。

LOVE STREETごみ拾いの時に生徒と豚汁作ったり

IMG_2379

 

 

生徒からスタバもらってみたり

1111111

 

池袋校イベントの夏祭りではBarの人みたいになったり※お酒は出ません

IMG_3348

 

たまーーに踊ってみたり

333

(一緒に踊ってるのはsuzu先生だよー!)

 

クリパは絶対仮装するようなわたくしですが

IMG_2189

 

みなさん、これからどうぞよろしくお願い致します♥❤

 

 

ということで、もう一度!

やなぎだ もえこです!!

もえこですよー名前覚えてねホントに覚えてねー!!

 

 

ではでは

 

もえこでした★

 

 

新たなMONDAY!!!

みなさま~

こんばんは★ 久しぶりの登場。タカクだよ。

きっと忘れていると思うけどいるよ。タカクだよ。

 

今日は、月曜日のオススメレッスンとびっくり仰天のお知らせだよ‼

最後までお見逃しなく‼

 

前も紹介していましたが…

KARIN先生LESSON💖💖

KARINちゃんの個性がやみつきになるわけ。

かわいいキュートおしゃれかっこいいセクシー。きゃん。

女が欲しいやつぢゃん。

それらが欲しいやつは COME ON‼

15534818_218260945246436_2222630865417011200_n

 

 

毎週月曜日 18:30~19:50 GIRLS HIPHOP オープン 講師:KARIN

いつでもお待ちしてます💋💋

**************************************

そ!し!て!!!

そしてそしてそして!!!!!

4月から!

WAPPER ビギナー LESSON が!!!

ついにスタート!!!!!!!!!!!!!

4月3日(月)からやりますっ

wapper (1)

 

リズムキープからDANCEの基本をしっかり確実に教えてくれます。

ベーシックをみっちりやりたい方

ベーシックを見直したい方

まぢで受けてください。丁寧にしっかり着実に教えます。

■前から受けてみたかった人

■受けるのをためらった人

4月から何も考えずにまずはLESSONにきてください!!!

**************************************

まだある!今日はまだまだある!!

4月から月曜日にこの人が来ます!!IMG_1157

 

SUZUちゃん!!

こちらがウワサのSUZUさんです。

ETCダンススクール専属講師のSUZUちゃんでございます。ぴあー

こちらも4月3日(月)からスタートでござんす。

毎週月曜日

18:20~19:40 HIPHOP ビギナー

19:50~21:10 HIPHOP レギュラー

今度LESSON動画を公開いたします♥♥

お楽しみにっ✨✨

 

4月からは月曜日がすごい事になりそうだ・・・💛💛

ぴあー 今から興奮がおさまらないぜ

 

★STREET DANCE FESTIVAL★

こんにちは!なおです!

 

噴水広場 STREET DANCE FESTIVAL

 

img_9380

 

出演されたみなさま

お疲れ様でした✨✨✨✨✨

 

観れなかったかたのために

本番の動画upしちゃいます😻💛

 

 

①百代ナンバー/百世キッズ

 

②impress/NARUMIキッズ

 

③TIMOTHY/KO-SAKU

 

④Gemirly/ALISA特殊クラス(上大岡校)

 

⑤EMIcrew/emiキッズ

 

⑥MiiiSa

 

⑦FankaLive/DAIKIキッズ養成

 

⑧Foxy Ladies Burlesque/EMI

 

 

以上8チーム!!!

出演された皆さま本当に本当にお疲れ様でした😻

 

この日のために短い時間のなか

ご指導して頂いた講師の皆さま

ありがとうございました✨

 

そして観に来てくれた皆様

ありがとうございました✨✨✨

 

このイベントを機に少しでも

ダンスやETCを好きになってくれてることを願ってます・・・💖

 

 

 

ではまた👋