ラストラストデー😿

こんばんはー!なおです!

 

3月といえば別れの季節でして。。。

ETCでも今日が最後のレッスンの子がいました。🌸🌸🌸

 

元気いっぱいメイ!

FullSizeR

 

IMG_1660

 

メイはみんなのお姉さん!

元気すぎて困ったこともあったけど(笑)

わたしが川崎に来たばっかのときに

すぐ話しかけてくれたのがメイ😍💛

メイの元気にとっても救われました!ありがとう!

中学生になっても元気いっぱい頑張ってね!

 

 

そして大人クラスではアイリ!

 

IMG_1668

 

IMG_1670

 

隆太クラスが最後のことで

仲良しのみんなでケーキのプレゼント🎂♥♥♥

 

わたしにとっては最近出会ったアイリ!

話したらソッコー-----で仲良くなった(と勝手に思ってるw)😍💓💓

夢に出てきそうな笑い方をするアイリが好きだー!

いつも来ると仲良くしてくれてありがとうありがとうありがとう

自分の夢に向かって頑張ってね!

自分を信じるがいちばん!

 

 

そして2人ともいつでも遊びにきてねーーー!!!!!!!!!

 

いつでもわたしがいます♥待ってます♥