テンション最強な土曜日

こんばんは!なおです!

 

今日はチッタエリアが大道芸祭り?とやらで

街中が大賑わい☀

 

クラブチッタでもWOD(World Of Dance)というイベントが!

4月からレッスンして頂くDayHee先生や

HOUSEレッスンでおなじみのShu-heiさんなどなど

たくさんの方が出演されてました!お疲れ様でした✨✨✨

 

そんなWODを観に行ってきた~😍

と、りさとさゆき

テンションが・・・すごかった・・・

 

IMG_1696

 

写真で伝わるこのテンション

この感じで登場してきた・・・

さすがに元気をもらいました、ありがとう(笑)

 

そして巻き込まれるよっしー。

 

IMG_1695

 

こ、こ、こ、こわいよー😿

 

しかし、とても刺激を受けたようで、なにより!

そしてレッスンに励むのでした!素晴らしい!

 

 

今日のひとこまーーー💛

 

IMG_1679

 

よくお話ししてくれる、りおんと♥♥

なにこの可愛さ。

癒し。もはや罪。

いつも元気にお話ししてくれてありがとう!

 

それでは今日はこのへんで!