お手伝い✨

こんばんは✨りおなです^^

 

今日は・・

はいっ❕❕

IMG_2676

とにかくたくさんスタンプをペタペタした一日でした~

お手伝いしてくれたしおりちゃん💗💗

なにかすることある~?ある~?ないの~?と

何かしていないと落ち着かない、元気いっぱいな可愛い女の子でした😊✨

しおりちゃんがお手伝いしてくれたおかげですーぐ終わっちゃいました!

助かりました~😢

しおりちゃんありがとう😊✨

 

ではまた~^^

始めまして。。。

川崎校の皆さまはじめまして。

今日は見たことのない人が

受付にいると思った方が多かったのではないでしょうか、、、?

そうこの真ん中のヤツが私です。

IMG_3826

軽ーく自己紹介をさせていただきますと

普段は埼玉県にあるETC南越谷校で店長をやっております、

ちるちると申します\(^o^)/

 

今日は縁あってたまたま川崎校へお邪魔しました(^^♪

ちなみに川崎校へ来るのは人生2回目です。

人生2回目の川崎校ですが

早速お友達が出来ました!!

一緒に写ってる

森田さんと吉野さん(笑)

あれ?吉岡さんだっけ、、、(・・?笑

ちょっと曖昧だけど二人がテニス部と柔道部ということはちゃんと覚えているよ♥ww

 

そして、

お姉ちゃんを待っている

妹ちゃんたちともお話しました♥

IMG_3825

こはるちゃんとえみちゃん♥

りかちゃん人形でお医者さんごっこしたり

ミニテニスみたいなのやったり(^◇^)

みんな私の相手をしてくれて

ありがとう\(^o^)/笑

 

最後に

夏に行われるLOVE STREETのナンバーが発表されましたー!!!

IMG_3581

みんな気になるでしょ(*”▽”)??

お店に貼ってあるので見に来てね~!!

 

それでは、

川崎校のみなさん、おじゃましました~。

また来たときは、

是非とも、ちるちるのお相手をよろしくお願いしまーす!!笑

 

シスターズ👶

こんばんは!なおです!

さっそくですがどうしてもブログに残しておきたい

この写真を載せたいと思います。

 

IMG_2006

 

ででーーーーーん。

 

左はわたし

右はそう、我らがETC専属ダンサーで川崎校でもレッスンの始まった天使

suzu先生でございます💛💛💛

どうしても若者に便乗したくて朝方に撮ったこの1枚。

記念にブログに残しておきたいと思います。

 

 

さてさて今日はこの姉妹💗

 

IMG_2128

 

💛💛武藤シスターズ💛💛

座り方が可愛すぎて思わずw

 

IMG_2126

 

IMG_2131

 

IMG_2133

 

お迎えを待ってるあいだ

マヤ・アミ・わたしで一緒に『ミッケ』で遊びー!!

盛り上がったね~🙈🙈

川崎校には『ミッケ』が4、5冊ほどありますので

みんなで挑戦してみてねー🙈

 

 

明日、明後日は5週目ですがレッスンありますよ!!!

 

0001

 

お間違えのないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それではみなさん。よい週末、よいGWを✨✨✨

なおでした☺

 

忘れ物!処分しちゃうので要チェック!

こんばんは!なおです!

 

今日はたまりにたまった【忘れもの】をご紹介します!!!

たくさんあるので全員必ず確認してください!!!!!!

それではゆくよん。

 

IMG_2116

IMG_2117

IMG_2118

IMG_2119

IMG_2121

IMG_2122

IMG_2123

 

以上でする!!!!!!!

 

物持ちよさそうなアウターから、お靴まで!!!

たまりにたまりましたので

写真に心あたりのある方は

確認しに来てくださいね。

確実に自分の物だと分かるものは電話連絡頂きましたら

取っておきますのでご連絡くださいませ。

 

【5/14(日)】までにご連絡がない場合

処分させていただきます😿

必ず、確認お願いいたします!

 

今日のブログは以上~~~~~!

 

それではまたねー🙋

5週目もあーるーよー

こんばんは!なおです!

 

みなさん!!!!!!

川崎校に通うみなさまへ!!!

いや

神奈川エリアに通う皆さまへ!!!!!!

注意してほしいことがありまする!!!!!!

 

☟☟それはこちら☟☟

 

0001

 

でででででででん!!!

 

今月は振替の関係で

神奈川エリアの店舗は5週目もレッスンがありまする!!!

なので今月はお休みがありません!

ぜひぜひ踊りにきてくださいね~🙈💨💨💨

 

 

それでは最後に

 

IMG_2043

 

じゃんっ👀👀

 

またもやれみあ👀👀👀

眼科いったから目に注目してほしいらしい。

注目してあげてね~www

 

それでは今日はこのへんで💛

可愛いキッズと😊

こんばんは、りおなです☆彡

 

今日は可愛い可愛いキッズにたくさん遊んでもらった一日でした🎵笑

ミッケしたり~

スキップしたり~

お絵かきしたり~

IMG_2649

スノーしたり😊

はいっ✨✨

ここみちゃんとそらくんです( `・∀・´)ノ

2人とも何で遊んでいても、にこにこ笑顔で元気いっぱい✨✨

やっぱり無邪気に遊んでいる姿は無条件に可愛さ満点ですねっ!

IMG_2650

IMG_2651

ここちゃん、スノーが大変気に入ったようでいっぱいとりました💗💗

IMG_2654IMG_2655

そらくんはいろーーんな青鬼のお話をたっくさんしてくれました(^O^)

またいろんなお話聞かせてね😊

 

それではまた\( ‘ω’)/

明日は!!!!!

こんばんはー!!なおです!

 

いよいよー!!!

明日はー!!!!!!!!!!!!

 

C-A44a6VwAAZ_k3

 

どどどどどーーーーん!!!!!

DANCE ALIVE HERO’S!!!!!

両国国技館!!!!!

ダンスをやっているなら知らないとは言わせない!

ダンス最大級のイベント!

わたしもでたことあるとか・・・ふふふ。

この両国国技館のメインステージで

【ETC PROJECT】としてETCのプロジェクトチームのみんなが出演します!!!

ぜったいぜったい観るべきです

 

IMG_2038

 

そしてUNDER GROUND STAGEでは

ETCインストラクターの方々がたくさん出演されます✨

 

◎梅棒

◎Bear knuckle

◎SWING TOP STARS☆

◎Aerstix  side

◎SHUHO&WAPPER

 

す・・・すごい豪華すぎる・・・

 

そしてこれだけでは終わりません!!!

一番重要なことを忘れてはいけません!!!!!!

 

HOUSEのファイナリストで出場する

我らがShu-heiさん!!!!!

 

shuhei (1)

 

このバトルを見ないで何しに行くの???

絶対に観てください。刺激をうけてください。

そして!!!

Shu-heiさんを応援しましょう!!!!!

スーパーカッコイイShu-heiさん!!!

めちゃくちゃ応援しています!!!!!!!!!!!!

 

ち・な・み・に・・・

 

IMG_2039

 

このShu-heiさんステッカーが川崎校のどこかに隠れています☺

探してみてね☺☺

シスター&ブラザー

こんばんは!なおです!!

 

今日は金曜日🌞

ということはとにかくキッズで賑わう日でございます

 

IMG_2013

 

お兄ちゃんのレッスンを待ってるあいだに

「なおちゃんの似顔絵かいたよ~」

と持ってきてくれたラム💛💛

 

IMG_2017 IMG_2016

 

しんちゃんとドラえもんのsnowを一緒にやってみたら

ラム、ノリノリ💛💛さすがっっっ

 

 

その頃お隣のスタジオでは・・・

 

 

お姉ちゃんのレッスンが始まる前に

ママとスタジオのお掃除をしてくれたイチト💓💓

小さいからだで一生懸命な姿にきゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーーーーーーん

みんなも動画みて癒されてみて。

 

 

そして夜の大人の時間。アダルトタイム。

Cstの開放の時間を使って自主練に励む人々

 

 

BBoyだいちくんと

BBoy?ではないはずの、ゆうきくん。

こんな感じですが、めちゃくちゃ真剣に練習しておられました。

 

友達作りにきてもよし、

みんなで練習するのもよし、

もちろん自分の練習するのもよし!!!!!!!!!

たくさん増えた開放の時間

たくさんつかってねーーー!!!!!!!!!!!

 

よろしっくー👍

 

ではまたねん🌟

本日は・・・

こんばんは、りおなです^^

 

私、少し前からLOVE STREETのポップ制作をしているのですが・・・

!cid_ECE96314-7847-4687-8AB6-3A7F836A1F9E

こんな感じ😊

写真はETCの生徒さん兼モデルさんのれみあちゃん💗💗

スタイル抜群!!!

綺麗と可愛さを兼ね揃えておりますね!

中学生とは思えませんΣ(゚Д゚)💗✨

 

それからそれからチャンピオンシップのポップが貼り出されましたよ~!!

IMG_2644

こんな感じでコルクボードに貼ってあるのでぜひチェックしてみてください☆☆

4/2(日)に行われた、ETC Kids Championshipの
写真がフォトレコにて販売開始!
認証キーは、ETC各店舗で確認してね。

KIDSたちの輝く姿をぜひチェックしてみてください!

最後に・・・

皆でからだほぐし大会✨

!cid_4A30A97E-1BD8-4BF4-8FE5-221E3EED9127

!cid_CA2AC91B-8025-4E8B-9F6F-BE9B6231A433

!cid_954823D9-56AE-4A89-AE76-A6A81131EAC2

以外にも身体が固いようです高久さん😲😲!!

いろんなところをおされてとっても痛がっていました~(>_<)💦

しかし、同じく固い私(笑)

このあと私も背中をおしてもらったのですが・・・

うーーーん、痛かった(´;ω;`)

柔軟って大事ですね(´;ω;`)

これからはまたぼちぼち柔軟をしようと!!!

 

それではまた😊👋

もえこさんとるなちゃんと😊

こんばんは、りおなです~^^

今日もとっても賑やかな一日でした~!

元気いっぱいなキッズがいっぱい✩✩

エネルギーをたっくさんもらえた気がします😊✨

 

そして夕方から夜のクラスは大人の方たちがたっくさん✨

私、結構な人見知りなのではやく皆さんといっぱいお話ができるようになりたいです(__)✨

そんな中!最近たくさんお話しかけてくれるるなちゃん!と

もえこさんといっぱいスノーとりましたー💗💗💗

IMG_2635

IMG_2634

IMG_2636IMG_2632

やっぱりスノーは盛れます!笑

またスノー撮ろうね😊💗

ではまた✩✩