本日は・・・

こんばんは、りおなです^^

 

私、少し前からLOVE STREETのポップ制作をしているのですが・・・

!cid_ECE96314-7847-4687-8AB6-3A7F836A1F9E

こんな感じ😊

写真はETCの生徒さん兼モデルさんのれみあちゃん💗💗

スタイル抜群!!!

綺麗と可愛さを兼ね揃えておりますね!

中学生とは思えませんΣ(゚Д゚)💗✨

 

それからそれからチャンピオンシップのポップが貼り出されましたよ~!!

IMG_2644

こんな感じでコルクボードに貼ってあるのでぜひチェックしてみてください☆☆

4/2(日)に行われた、ETC Kids Championshipの
写真がフォトレコにて販売開始!
認証キーは、ETC各店舗で確認してね。

KIDSたちの輝く姿をぜひチェックしてみてください!

最後に・・・

皆でからだほぐし大会✨

!cid_4A30A97E-1BD8-4BF4-8FE5-221E3EED9127

!cid_CA2AC91B-8025-4E8B-9F6F-BE9B6231A433

!cid_954823D9-56AE-4A89-AE76-A6A81131EAC2

以外にも身体が固いようです高久さん😲😲!!

いろんなところをおされてとっても痛がっていました~(>_<)💦

しかし、同じく固い私(笑)

このあと私も背中をおしてもらったのですが・・・

うーーーん、痛かった(´;ω;`)

柔軟って大事ですね(´;ω;`)

これからはまたぼちぼち柔軟をしようと!!!

 

それではまた😊👋