シスター&ブラザー

こんばんは!なおです!!

 

今日は金曜日🌞

ということはとにかくキッズで賑わう日でございます

 

IMG_2013

 

お兄ちゃんのレッスンを待ってるあいだに

「なおちゃんの似顔絵かいたよ~」

と持ってきてくれたラム💛💛

 

IMG_2017 IMG_2016

 

しんちゃんとドラえもんのsnowを一緒にやってみたら

ラム、ノリノリ💛💛さすがっっっ

 

 

その頃お隣のスタジオでは・・・

 

 

お姉ちゃんのレッスンが始まる前に

ママとスタジオのお掃除をしてくれたイチト💓💓

小さいからだで一生懸命な姿にきゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーーーーーーん

みんなも動画みて癒されてみて。

 

 

そして夜の大人の時間。アダルトタイム。

Cstの開放の時間を使って自主練に励む人々

 

 

BBoyだいちくんと

BBoy?ではないはずの、ゆうきくん。

こんな感じですが、めちゃくちゃ真剣に練習しておられました。

 

友達作りにきてもよし、

みんなで練習するのもよし、

もちろん自分の練習するのもよし!!!!!!!!!

たくさん増えた開放の時間

たくさんつかってねーーー!!!!!!!!!!!

 

よろしっくー👍

 

ではまたねん🌟