明日は!!!!!

こんばんはー!!なおです!

 

いよいよー!!!

明日はー!!!!!!!!!!!!

 

C-A44a6VwAAZ_k3

 

どどどどどーーーーん!!!!!

DANCE ALIVE HERO’S!!!!!

両国国技館!!!!!

ダンスをやっているなら知らないとは言わせない!

ダンス最大級のイベント!

わたしもでたことあるとか・・・ふふふ。

この両国国技館のメインステージで

【ETC PROJECT】としてETCのプロジェクトチームのみんなが出演します!!!

ぜったいぜったい観るべきです

 

IMG_2038

 

そしてUNDER GROUND STAGEでは

ETCインストラクターの方々がたくさん出演されます✨

 

◎梅棒

◎Bear knuckle

◎SWING TOP STARS☆

◎Aerstix  side

◎SHUHO&WAPPER

 

す・・・すごい豪華すぎる・・・

 

そしてこれだけでは終わりません!!!

一番重要なことを忘れてはいけません!!!!!!

 

HOUSEのファイナリストで出場する

我らがShu-heiさん!!!!!

 

shuhei (1)

 

このバトルを見ないで何しに行くの???

絶対に観てください。刺激をうけてください。

そして!!!

Shu-heiさんを応援しましょう!!!!!

スーパーカッコイイShu-heiさん!!!

めちゃくちゃ応援しています!!!!!!!!!!!!

 

ち・な・み・に・・・

 

IMG_2039

 

このShu-heiさんステッカーが川崎校のどこかに隠れています☺

探してみてね☺☺