日曜日っ

もえこです🐤

 

キッズの時間で始まる日曜日ー☀

 

 

今日はこんなおもしろTシャツを紹介😊

IMG_3766

 

 

チーズ

 

背中には

IMG_3765

PIZZA

PIZZA

PIZZA

 

 

なにこれたまらなくかわいいー💗シュール💗

 

TOMOMIさんが「どこで買ったの?」って聞いたら

 

「ブックオフ」

 

 

じゃあ1点ものです👕

 

 

 

KEIGOキッズクラスのひろおが

カッターで指切ったーって見せてきたよ

IMG_3763

 

 

実はおもちゃなんですが(指が入るようにくり抜いてあるやつ)

IMG_3764

 

なかなかリアルだよw

 

 

そして、奥のテラスの方では

 

大人女子会with KO-SAKUさん

が開催中💗

IMG_3759

なんか高校生みたい~青春~w

みんなでKO-SAKUさんレッスン前に腹ごしらえでした🍴✨🍱

 

 

 

そんなまったり日曜日◎

 

 

 

ゆりかが今日で最後だったので。

MiiiSa先生クラスのみんなと📷

IMG_3769

 

 

そしてそして!

ETCは明日からお休みですよーー!!!

お間違えのないように!

 

では

 

もえこでした★

酔っ払い(日焼け)姉妹

こんばんは!なおです!

 

土曜日の今日は運動会だったという子がたーーーーーくさん。

だいたいの子が真っ黒になって登場されましたん。

そんな中・・・・・・・・・・

 

111

 

酔っぱらった~~~~~~~

といわんばかりのコノ姉妹😂🍺🍺🍺

 

IMG_2623

 

お酒はもちろん飲みません(飲めません)からね~😂

 

日焼けで顔が真っ赤っかのコノ姉妹♥

カドギシ姉妹♥♥

ホノカとコハル

酔っ払い写真に協力してくれてありがとうございました😂

運動会お疲れ様でしたー!!

 

 

そして土曜日といえば!

きたる6月3日(土)!!!来週は!!!

 

CCF20170517

 

何度も何度もお伝えしているコチラ!!!

 

🌷HAPPY MAMA FESTA🌷

ETCダンススクールが噴水広場のステージに出演いたします✨

 

6月3日(土)はETCダンススクールの特殊クラスの皆様が

ゲスト出演いたします!

チームを改めてご紹介します!

 

★Gemirly

alisa

上大岡校大人気講師のALISA先生のもと活動している特殊クラスが出演してくれます!

 

★MR(from FREE ACT CREW)

IMG_2508

ETCの専属ダンサーAINAさん率いるFREE ACT CREW!

その中から特別ユニット【MR】が出演してくれます!

 

★manami+LISA

IMG_2507

5/6に千葉県市川市で行われたコンテストにて見事優勝したのがこの二人組!

 

★team Reyonce

IMG_1871

実は過去にわたしが所属していたチームでございます!!!!!!!!

長い歴史あるチームで、ハッピー&パッションで見ている人も楽しくなること間違えなし!

 

 

この4チームを一気に観ることができる機会なんて

なかなかありません!!!

絶対絶対観にきて応援してください!!!

良い刺激になりますよー!後悔させませんから!

 

それでは今日はこのへんで!

 

ばいびー!

aSukaレッスン♥♥

こんばんは!なおです!

 

今日は金曜日

ということでこの先生のレッスンを紹介しちゃうよー♥♥

ででででん!

 

IMG_2621

 

ででででん!

スーパー

スーーパーーーーーーー

スーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーかわゆ。

癒し系、可愛いさ、アイドルレベル、いやそれ以上的な

とにかく明るい aSuka先生♥♥

(とにかく明るい●村みたいになってしまってすみません)

 

『写真とってもいいですかー』

って言ったらこのポーズ

 

IMG_2620

 

なんなんっ!

なんなんっ!

なんなんこのかわゆさ!!!

ポーズ、表情、足のポイント、先生の私服

全てがかわゆい!ツボる!♥♥♥

 

そしてさっきも言ったとおり

このaSuka先生、とにかく明るいんです!もう好き!

 

そんなaSuka先生のレッスン動画をupしちゃいますん!

※今日のレッスンではなく、

少し前の(4月)のレッスン動画になりますので、予めご了承を下さい。

 

 

はぁぁぁん。すてき。

JAZZ HIPHOPなので男性もばっちり受けられます!

今まではじめてみたいけど苦手だなぁ

という方にも、aSuka先生のJAZZ HIPHOPは

めちゃくちゃおすすめーるでございます✨✨✨

 

そしてaSukaクラスは7月から発表会クラスとなりますので

受けるならやっぱり

今!ってなわけですん!

 

少しでも気になる方はぜひレッスンに足を運んでみてください🌞

 

毎週金曜日 20:00~

JAZZ HIPHOP/オープンクラス 講師:aSuka

 

ぜひ受けてみてくださいね♥

ペットボトルが

もえこです🐤

 

今日は大事件が。。。

 

 

題して

「THE 止まらない生茶」

 

 

それは隆太さんレギュラーレッスンが始まる直前のこと。

 

 

ラウンジから「止まらないよー!!!!!!」

 

って声。

 

見に行ってみると

 

 

 

IMG_3737

 

!!!!!!???????

 

 

1個買っただけなのにw

 

 

取っても取っても出てくるよーww

IMG_3736

 

これはどうしたものか・・・

 

IMG_3739

 

飲むしかなよね。

 

IMG_3738

昔自動販売機の会社?で働いてたあやさんの「全部飲んじゃって大丈夫!」って言葉を信じて

みんなで分け合いました。笑

 

 

 

そんな事件の後に

 

なんだか色味が一緒の2人を📷✨✨

IMG_3742

 

うちらも撮ってー!って言われて撮ったけど

IMG_3743

服装全くかぶってない2人

 

 

そんな今日も元気な川崎校でしたん☁☁☁

 

ではでは

また明日ねん(^_-)-☆

 

もえこでした★

♥MiiiSaリトル♥

こんばんは!なおです!

 

今日はこのクラスの日♥

IMG_2596

MiiiSa先生のリトルクラス♥♥

 

なんとこのクラス!

最近よくブログに載せているこのイベント

CCF20170517

 

HAPPY MAMA FESTAの噴水広場のショーケースに出演します!!!

6月4日(日)でございます!!!

 

なんとなんと!

みんなが知ってるあの曲で踊っちゃいます!

あの曲は・・・

見てからのお楽しみ!!!ということで!!!

 

ぜひぜひこの癒しすぎるリトルちゃんたちのshowを見に来てください😻💓💓

 

IMG_2595

待ってまーーーす!!!

 

ちなみにレッスン終わりのリトルちゃんたちはコチラ♥

IMG_2601

「ね~みてみて~」と言われ振り返るとミニーちゃんが😻

一瞬にして癒された。キュン死💘

 

それからそれから~

IMG_2597

ウインクを頑張るこの3人組😂😂

ちゃんとできてるのがすごい!

でもこのお顔はシュール😂💓

 

今日も癒しをありがとう!!!

 

来週は5週目でお休みなのでたくさん練習してきてね!!!

 

それでは今日はこのへんで!ではでは!

KOJIさんラストレッスン

こんばんは!なおです!

 

 

今日は

今日は

今日はーーー!!!

 

川崎校で長くレッスンしていただいた

KOJIさんのラストレッスンでございました😿🌸🌸🌸

IMG_2582

ラストレッスン後に

レッスンに来ていたみんなで🌹

 

いつも優しくご指導していただき

こんなわたしにも優しくて

優しく話かけていただき

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

 

最後に我々も、写真のお願いをしたところ・・・💗

 

IMG_2588

 

あーーー😿💓

なんだかサイドの子供感すごいけどw

めちゃくちゃいい写真が撮れました!(ひなこさん撮影★ありがとうございます!)

お写真のときまで優しさであふれるKOJIさん。

本当にお世話になりました。

 

🌹🌹🌹ありがとうございました!🌹🌹🌹

 

IMG_2581

 

これからのご活躍を期待しています!

またどこかの現場でお会いできること楽しみにしています!!!

KARIN WORLD

こんばんは!なおです!

 

 

月曜日といえば【KARINさん】💗💗

 

IMG_2570

 

このファッションできるのはKARINさんしかいない・・・

めっちゃ可愛い

ホントにホントにセンスのかたまりだなぁと

毎回圧倒される。めっちゃくっちゃ可愛い。

 

IMG_2569

 

はぁ、可愛い。

💓💓💓

そんな可愛すぎるKARINさんのレッスン動画を入手したのでupいたしますん。

 

 

うそん。

えええええうそん。

めちゃくちゃセクシーじゃないか。

セクシーなのにカッコいいってすごい。

 

KARINさんレッスンもれなく発表会クラスとなります♥♥

 

少しでも気になる方は受けてみてください。

7月からは発表会出演者のみのレッスンになってしまいますので

受けるなら、今!ってなわけです!!!

 

なおちゃんオススメレッスン

そこのガールたち!ぜひぜひお待ちしておりますん💓💓💓

夏みたいな!

夏!今日夏!!

 

どうも、もえこです🐧

 

今日も暑くて、来る人来る人「暑いねー」って言ってました☀☀☀☁

こんな日はプールに行ったりとか、夏みたいなことしたくなるねー!

 

 

 

日曜日の川崎校は、とってもまったーり✨

 

レッスンを待つ妹弟ちゃんたちの後ろ姿がかわいくて思わず📷

IMG_3709

テレビに夢中。

 

 

この後アンパンマンのテーマを大熱唱してました( ´艸`)

 

 

そしてこちらは

ハピママ出演のTOMOMIさんキッズビギナークラス💗

IMG_2558

 

ハピママのことはこのブログをチェックしてねん→ハピママって??

 

 

そしてそして

こちらはハピママではないですが

 

川崎校選抜のコーナーが出来ましたっっっ

IMG_3708

この先いろいろと写真を増やしていく予定なので

お楽しみにね♥♥

 

 

ではでは

 

明日も川崎校は冷房をきかせてお待ちしております💗笑

 

もえこでした★

 

明日は!

こんばんは!なおです!

 

今日はめちゃくちゃ暑かったーーー!

5月でこんなに暑いと

ほんと夏が心配になります。こわいこわい。

 

 

というわけで明日は!!!!!

PANDORA!!!

説明しよう☝

PANDORAとは・・・

 

我らがETC専属ダンサー

CHOPPA→さん

choppa

オーガナイズの

B Boy battle!!!

かれこれもう5回目の開催となるPANDORA!

明日開催となります!

川崎校からも何人かのB Boy&B Girlたちが参戦します!

これは熱くなること間違えなし!!!

 

少しでもお時間がある方はぜひのぞいてみてください。

 

観覧無料!場所は東京タワー!

 

どきどきが止まらない!

 

詳しくは☞☞http://pandora-battle.jp/

 

それでは!

人・人・人ーーー!!!

こんばんは!

ちょっとブログ書いてないだけで

お久しぶり感満載の、どうも、なおです🙊

 

 

今日はね今日はね。

 

IMG_2545

ひと

IMG_2548

ひと!

ひと!

ひとひとひとーーー!!!

人・人・人ーーーーーーー!!!

ラウンジが賑わっておりました🙌

嬉しいな嬉しいな

 

それもそのはず

この先生の日だから😻

 

IMG_2544

 

我らが川崎!DayHee先生!!!!!!

 

DayHee先生なにしてるのかな。

 

IMG_2543

 

う~~~ん。

めっちゃ楽しそうだけど😂😂

(※良い子はマネしないでね。)

 

気になるひとは川崎校の中に

DayHee先生の写真が隠れていますので(隠れてはないけど)

探してみて!

 

 

では今日はこのへんで♥また明日ねー♥♥