KOJIさんラストレッスン

こんばんは!なおです!

 

 

今日は

今日は

今日はーーー!!!

 

川崎校で長くレッスンしていただいた

KOJIさんのラストレッスンでございました😿🌸🌸🌸

IMG_2582

ラストレッスン後に

レッスンに来ていたみんなで🌹

 

いつも優しくご指導していただき

こんなわたしにも優しくて

優しく話かけていただき

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

 

最後に我々も、写真のお願いをしたところ・・・💗

 

IMG_2588

 

あーーー😿💓

なんだかサイドの子供感すごいけどw

めちゃくちゃいい写真が撮れました!(ひなこさん撮影★ありがとうございます!)

お写真のときまで優しさであふれるKOJIさん。

本当にお世話になりました。

 

🌹🌹🌹ありがとうございました!🌹🌹🌹

 

IMG_2581

 

これからのご活躍を期待しています!

またどこかの現場でお会いできること楽しみにしています!!!