♥MiiiSaリトル♥

こんばんは!なおです!

 

今日はこのクラスの日♥

IMG_2596

MiiiSa先生のリトルクラス♥♥

 

なんとこのクラス!

最近よくブログに載せているこのイベント

CCF20170517

 

HAPPY MAMA FESTAの噴水広場のショーケースに出演します!!!

6月4日(日)でございます!!!

 

なんとなんと!

みんなが知ってるあの曲で踊っちゃいます!

あの曲は・・・

見てからのお楽しみ!!!ということで!!!

 

ぜひぜひこの癒しすぎるリトルちゃんたちのshowを見に来てください😻💓💓

 

IMG_2595

待ってまーーーす!!!

 

ちなみにレッスン終わりのリトルちゃんたちはコチラ♥

IMG_2601

「ね~みてみて~」と言われ振り返るとミニーちゃんが😻

一瞬にして癒された。キュン死💘

 

それからそれから~

IMG_2597

ウインクを頑張るこの3人組😂😂

ちゃんとできてるのがすごい!

でもこのお顔はシュール😂💓

 

今日も癒しをありがとう!!!

 

来週は5週目でお休みなのでたくさん練習してきてね!!!

 

それでは今日はこのへんで!ではでは!