日曜日っ

もえこです🐤

 

キッズの時間で始まる日曜日ー☀

 

 

今日はこんなおもしろTシャツを紹介😊

IMG_3766

 

 

チーズ

 

背中には

IMG_3765

PIZZA

PIZZA

PIZZA

 

 

なにこれたまらなくかわいいー💗シュール💗

 

TOMOMIさんが「どこで買ったの?」って聞いたら

 

「ブックオフ」

 

 

じゃあ1点ものです👕

 

 

 

KEIGOキッズクラスのひろおが

カッターで指切ったーって見せてきたよ

IMG_3763

 

 

実はおもちゃなんですが(指が入るようにくり抜いてあるやつ)

IMG_3764

 

なかなかリアルだよw

 

 

そして、奥のテラスの方では

 

大人女子会with KO-SAKUさん

が開催中💗

IMG_3759

なんか高校生みたい~青春~w

みんなでKO-SAKUさんレッスン前に腹ごしらえでした🍴✨🍱

 

 

 

そんなまったり日曜日◎

 

 

 

ゆりかが今日で最後だったので。

MiiiSa先生クラスのみんなと📷

IMG_3769

 

 

そしてそして!

ETCは明日からお休みですよーー!!!

お間違えのないように!

 

では

 

もえこでした★