きんようびっ

もえこです🐣

 

私がブログ書くの久しぶりな気がする。。。さぼってたわけじゃないよ。。。(+_+)

 

 

今日は華🌺金ですね~~~

 

 

金曜日はキッズがたくさん来る日🍬

 

受付の前にいた3人が偶然ピンクTシャツ👕だったよー

IMG_3884

かわゆい

 

キッズの女の子にはピンクは大人気ですー

 

服の色といえば

昨日大人陣がカーキ被りしました(私も)

IMG_3879

 

カーキってね。合わせやすいもんね。笑

 

 

ではではここからは

どどどどっと

LOVESTREETのナンバー紹介ですよーん

 

振付ちょい見せのコーーーーーナーーーーーー

 

 

まずは

 

2-7 隆太ビギナーレギュラー合同ナンバー

 

ビギナークラス

 

レギュラークラス

 

そして今日の動画!!

 

DayHeeクラス

 

aSukaクラス

先週の振りの続きをちょい見せ♥

 

 

発表会の申込は6/28(水)までっっっ

 

ではでは

もえこでした★

 

こちらもチェック👇👇

◆LOVE STREET神奈川ブログスタート!◆
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)
下からとんでね!!