スプラッシュ!!!!!!

はーいこんばんは もえこです🌻

 

前にもブログに書いたけれど

今回のLOVE STREETのテーマは

Splash Wave

IMG_3920

 

夏!THE 夏!!

 

そして昨日も載せましたがこちらも!!

POP修正版

POP詳細

 

【LOVE STREET】っていうのは、発表会の名前でもあるんだけど、

もともとは「ごみ拾い活動」の名前だったのね。

つまりLOVE STREETの起源はこれ⇧⇧⇧

 

 

だからほんとーーーに誰でも参加OK!!

みんなで一緒に海をキレイにして、そして楽しいことしましょ💓💓

 

参加したいって人は

受付で申込書もらってねん(*^^*)

 

 

 

ではでは今日の川崎校は

 

毎週木曜日恒例の

HONDA———

IMG_3918

 

かと思いきや真ん中のよっしーだけなんか違うw

 

隆太さんのレッスンはもはや衣装?ってくらいのHONDA率ですw

 

HONDA  Tシャツ持ってたら、ぜひ隆太さんのレッスンに参加してねん💖

 

 

あ、最後に

こちらも絶対チェックですよー!

LOVE STREETブログ

 

発表会の裏話だったり

ここでしか見れないあの先生のコメントだったり・・・

とにかーーーく!まずは⇧のリンクから見てみてねっ

 

それでは

 

もえこでした★