ゴミ拾いにあの先生が…♥

こんばんはー!なおです!

 

今日も暑かったですねー☀

というのも、つかのま。

明日からお天気がぐんっと悪くなるみたいです

気温も下がるとかみたいです

梅雨だねー☔☔☔

夏がすぐそこにありそうなのにねーなかなか来ないねー

季節の変わり目。体調にはぜひともお気をつけてん。

 

まぁそんなこと言っても

梅雨が終われば夏がくるわけで

今年の夏といえばやっぱりこれ。

 

『Splash Wave』✨✨✨

 

今年の発表会のテーマでございまする。

みんなが覚えてくれるまで

しつこく言っていくので覚えておくんなませい!

 

そしてSplash Waveといえばこれ。

 

POP修正版

 

ごーみーひーろーい!!!!!

in 逗子海岸🌊🌊🌊

 

そしてそしてそーーーしーーーてーーー!!!

先生方の参加が決定しておりまする。

まずはコノカタ!

keigo

 

大人気アクロバット講師のKEIGO先生😻😻😻

からのーーーー

 

FullSizeRender

 

4月から川崎で大人レッスンを開講されたsuzu先生😻😻😻

というわけで大人の参加もどしどしお待ちしております🙏

 

先生がたとゴミ拾いだけじゃなく

ゲームも一緒にできちゃうーーーー!

しかも海といことで夏の思い出間違えなしというわけ!

 

あ・・・最後に・・・

 

もちろんなおちゃんも参加しまーす♥♥

 

聞いてないよねー

どうでもいいよねー

んでもみんなと楽しくゴミ拾いできるのを

なによりも楽しみにしておりますん💓💓💓

 

まってるぜい!