EKC!!!!!

こんばんは!なおです!

 

今日はEKC!!!

 

EKCとは?説明しよう🔥🔥

E=ETC

K=KIDS

C=CHAMPION SHIP

略してEKC!!!

 

ETC各校のキッズ選抜のチームのコンテスト!!!

そして各校キッズのバトルが開催されました!!!

 

現場に行っていた

店長から写真をゲットしたので

少しですがupしちゃいやーす🙋🙋

 

IMG_3682

 

本番前の川崎校キッズ選抜『DOPE SOUL

 

本番前ということで緊張なのか顔が少々ひきつっておりますが・・・

初披露ということで!

気合い十分でいけたであろうかと思います!

 

IMG_3681

 

養成クラスのみんなとホノカ▶▶▶

こちらも本番前で緊張がお顔にでております。

 

IMG_3680

 

敗退となったものの

予選を突破した選抜キッズのMiRei💛💛

いい笑顔だ!

 

IMG_3679

 

そしてこちらは川崎校お馴染みのB-Girl Sy💛💛

きっとカマしてくれたことでしょう!

 

 

初参戦のキッズ選抜のみんな、そして養成クラスのみんな

今日はいい経験ができたことでしょう。

これを機にもっともっと上を目指して

向上心持って

色んな事にチャレンジしていってほしいと思います!

これからも一緒に頑張りましょう!!!

 

今日はお疲れ様でした✨