女子は元気がいっぱい♥

こんばんはー!なおです!

 

昨日はおやすみだったので…

地元の花火大会に行ってきました🎆🎆🎆

打ち上げ場所の目の前に場所取りして

迫力ある花火になおちゃん感動😿

 

みんなは夏を満喫してますか??

まだまだ暑いが続きますが

海にプールに花火に…ダンスに!!!

夏を満喫させちゃいましょー!!!

 

 

さてさて

今日は水曜日▶▶▶MiiiSaキッズの発表会クラス

 

このナンバーにはとある3姉妹が出演します♥

 

 

こちらの3姉妹▷▷▷花井3姉妹でございます♥♥

 

今日はレッスンが始まるまでの間

謎の競争が行われていました。

なんでハイハイしてるかはよく分かりませんが

とにかく仲良しのこの3姉妹がほほえましくてほほえましくて…💛💛

 

ちなみに・・・

 

すっごいどうでもいいと思うけど

なおちゃんも3姉妹。

しかも長女!こうみえて長女!この顔で長女!

意外性あるでしょ!うんうん!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

そして水曜日ということは▶▶▶養成クラス

 

IMG_3773

IMG_3775

 

いつもレッスン終わりにここで女子会するのが最近の定番😂

しかもなんかすっごい盛り上がっちゃうのね。

やっぱり女子っておしゃべり好きだよね。

わかるわかる。😂😂

 

ワタシもついついつられて話しちゃうんだけど

夜道は危ないので早めに帰りましょうね!!!!!

 

さぁみなさん

今日も1日お疲れさまでしたー☺