だからもうすぐ!!

こんばんは!なおです!

 

今日は朝からずっとリハーサルのこの子たち。

 

IMG_3937

 

川崎校代表キッズ選抜☆☆DOPE SOUL☆☆

朝から3時間のリハーサルのあと

しっかりと4人で自主練習!!!!!

いつもは可愛い中学生と小学生のみんなだけど

一生懸命な姿をしっかり見られたので良かった!!!

 

すんばらしいっっっ👏

 

IMG_3938

 

発表会みんな期待しててください!

たくさんの声援をこの子たちへ!!!!!

左から

ミレイ→マサタカ→ヒヨリ→サアヤ!!!!!

 

よろしくっす👍👍

 

 

そして大人の時間はコノカタ!!!

 

IMG_3940

 

だいち a.k.a JOSE!!!

 

だいちくんも発表会のとある場所で活躍しちゃうよ・・・

去年の応援団なら分かるよね?あれだよ・・・あれ・・・

明日お知らせしますので

乞うご期待!!!!!✨✨✨

 

 

発表会まであと・・・17日!

みんなで力を合わせて盛り上がりましょーーー!!!