久しぶりのこの人達

こんばんはー!なおです!

 

 

今日は久々の人たちが2人も!👧👧

 

まず一人目はこのカタ!!!

 

IMG_4530

 

れみあー!!!!!

 

なんで真顔かはさておき、

いや、なんでKEIGO先生までこんな顔をしているのかもさておき。

久々にれみあがレッスンを受けにきてくれましたー🌞

嬉しいな、嬉しいな。

 

久々に会えて興奮して写真たくさん撮ったよ♥

 

IMG_4524

 

んー!興奮しすぎて写真ブレブレ!

 

IMG_4525

 

いやぁ、もうこれに関しては

KEIGO先生載せちゃってごめんなさい。😂

 

モデルの活動もしているれみあに今後もご注目です💛💜

 

 

そして2人目はコノカタ!!!

 

IMG_4531

 

ゆうかー!!!と、りかー!!!(りかは久々じゃないけど♥)

 

クラブチッタのイベント帰りに

ETCに寄ってくれましたー!あーーーん!

これまた嬉しいな、嬉しいな。

 

いやぁ、まぁしかし。

久々に会って話すことたまってたのか、興奮してるのか、

マシンガントークして

話すだけ話して

さっさと帰って行ってしまいましたとさ。😂

まるで台風のように。

 

ゆうか変わってなくて嬉しかったなー!♥😂

りかも来てくれてありがとうね♥♥

 

 

久々ってやっぱり嬉しいな😻

 

それでは今日はこのへんで!