集中力👀

こんばんはー!なおです!

 

水曜日はまずはリトル(幼児)のクラスから始まります。

弟のレッスンを待っているマイト。

 

IMG_4547

 

待ち時間はDSに夢中。

ってなわけなんだけど…

 

IMG_4549

 

近くで撮っても📷

 

IMG_4548

 

何回撮っても📷

こっちを向いてくれないのよね~。😂

DSに夢中。すんごい集中力。

でもママの言うことを聞いて

ちゃ~んと30分でゲームを終わらせるマイト!偉い!!!

 

そして兄マイトがレッスンに行くと

弟ハルクの登場。

 

IMG_4553

 

これまた写真で分かるようにすんごい集中力。👀

おにぎり片手にすんごい集中力。

 

それからね、それからね、

 

IMG_4556

 

女子も負けてない、この集中力。😂😂

こちらはお菓子片手にすんごい集中力なワケ。😂

 

3人の視線の先は・・・

『ベイマックス』でした😂💛💙

 

そりゃぁ、こんだけ夢中になるよねっ。

 

わかるわかる~。

 

 

 

そ~んな川崎校の水曜日。😊

それでは今日はこのへんで!