にぎやか👦

こんばんはー!なおです!

 

今日は元気いっぱいのこの少年をご紹介👦

 

IMG_4660

 

ブログにもちょいちょい出演している、イチト👦

 

IMG_4661

 

IMG_4662

 

Mye先生のケータイに興味津々のイチト👦

今日は特に元気いっぱいなイチトだったけど

たくさん癒してもらいました😻あん!

 

その横では…

 

IMG_4659

 

イチトとは逆に冷静な、姉カホ👧

今日はカホがワタシにぎゅ~してくれました😻

びっくりするくらい癒された!

ありがとう!カホ!

ありがとう!千葉家!

 

 

 

そして大人の時間では

金曜日はおなじみこちらの方々。

 

な、な、な、なんと!

 

IMG_4665

 

こんなに服装かぶることってある??ってくらい!

合わせてきてるワケではないらしい!まじかよ!

さすがすぎる。😂💜

仲良しルイとカオリ。

たまにはワタシもいれてね。あん。

 

 

 

そんなカンジのにぎやか金曜日。

今日はこのへんで🐰🐰