かわった人々

こんばんはー!なおです!

 

なんなのこの寒さは!?!?

とビックリした人は多いんではないでしょうか!

ワタシもその中の一人!!!

そしていまとんでもないくらい風邪が流行っています!

みんなで気を付けましょう…😿

 

そんな今日は変わった人がたくさん。

まずは。

 

IMG_4856

 

エバタ親子👩👧

2人して謎にフードをかぶっての登場w

なんで2人ともかぶってるの?って聞いても

 

IMG_4855

 

ただ笑ってるだけw

そんな仲良し親子でございます。👩👧

 

そしてこちらの人は。

 

IMG_4859

 

マ・・・・

マオが・・・・

 

IMG_4860

 

あの元気でちょっぴりう〇さいマオが!!!

静かに静かに 静かに!!

勉強してるではありませんか!!!!!

勉強していることとても素晴らしいけど

あまりに静かなもんだからなおちゃん心配してしまいました😂

テスト頑張ってねー!

 

それからこの方は。

 

IMG_4863

 

りさ!なんと仕事帰りのスーツで登場!

さすがですね~👏

 

 

以上!今日の川崎校でした😂

みなさん、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね~!!