昨日は✨✨

こんばんはー!なおです!

 

昨日はETC横須賀校がある

横須賀中央駅前(MORES前)にて

横須賀STREET DANCE FESTIVAL

が開催されましたー!✨✨✨

 

今回は横須賀校が入っている

MORESさん20周年とのコラボレーションイベントで

かなり特別なイベントだったのです・・・ぐふふ。

 

そんな特別なイベントに

我らが川崎校の選抜キッズ!!!!!

DOPE SOULが出演いたしましたーーー!!!ぱちぱちぱち👏

 

IMG_5046

 

IMG_5047

しーかーも

DOPE SOUL・・・新ネタ!!!!!!!!!!

ワタシも初めて観たんだけど

見ているこっちも楽しい作品になっているので

今後もぜひ注目していただけたらと思います!!!!!!いやぁ、これまじで!!!

 

他にも、横須賀校選抜や町田校選抜もいて

雨にもかかわらずたくさんの人に見ていただけました!

 

IMG_5048

 

それから!

選抜の応援に、マユとサラも遊びにきてくれましたーーー💛💙💛

ありがとうありがとうありがとう。

きっと力になったよね

横須賀まで来てくれてありがとう

 

それからね、それからね。

なななんと、ワタシは、ね。

 

IMG_5052

 

この特別なイベントの・・・

MCをさせていただきやしたーーーーーーー😅

 

いやぁ、普段テンションは高めのワタシも

さすがにMCとなると緊張しました

つたないMCでございましたが

観に来てくれたかた、盛り上げてくれた方、

本当に本当にありがとうございましたーーーーーー!!!あーん!!!

 

IMG_5053

 

ということで!

昨日は出演されたみなさま、見に来てくれたみなさま!

本当に本当にありがとうございました☺✨