水曜日はにぎやか

こんばんはー!なおです!

 

川崎校の水曜日は他の曜日に比べると

🌞とってもにぎやかな日🌞

 

水曜日はお決まりのリトルクラスからのスタート。

なんですが。

 

IMG_5068

IMG_5067

 

リトルレッスンの終わるのを待つ間

真っ暗闇のスタジオで大騒ぎのユメとセナ。

 

今日はセナがいつにも増して元気もりもりで

そんな中ユメがお姉さんになって面倒をみてくれました😊💛

さっすがお姉さん!

さっすがもうすぐ1年生!

さすがで、ほほえましくて、

なんだかとってもいい気持ちになったワタシでした。😂

 

リトルのあとは▷▷養成クラス

 

IMG_5069

 

レッスン前に『ひゃっくりが止まんない~』ってマユ。

鼻つまみながら水を飲むととまる!ってのが

ワタシのひゃっくり止める必勝法なんだけど

それを教えてあげたら

スタジオの端っこのほ~で、コレ🙊

ちゃんと実践してくれてました。

しかもちゃんと止まったようです。

 

よかった、よかった。😂😂

 

そして水曜最後のレッスンは▷▷Younyさんとビギナークラス!

 

IMG_5070

 

今日のYounyさんのビギナークラスは

とっても楽しそうなステップ?振り?技?の練習をしていました🐰💛

いい写真がとれました!😂

気になった方はぜひ水曜日21:30😘

 

にぎやか水曜日をお届けしました!

 

それでは今日はこのへんで!