金曜日はお決まりの

こんばんはー!なおです!

 

ETCに着いて早々

色鉛筆を広げ始めるこの姉妹👧👧

 

IMG_5078

 

金曜日のブログ出演率高めの

👧コバヤシ姉妹👧

ユノとユア。

ユアがなぜ変顔なのかはおいといて✋

 

ぬりえが終わったと思いきや

もくもくと何かを作ってると思いきや・・・コレ

 

IMG_5085

 

じゃーーーん

リボンできたーーーーー🎀🎀

ってこの写真めっちゃいい写真じゃないかーーーー(自画自賛)

2人の笑顔が最強にキュート

あ~癒し(心の声)

あ~~~癒された~癒された~(心の声パート2)

 

さらに!!!!!

 

IMG_5083

 

IMG_5082

 

ほーらーねーーーーーー!

3人並ぶとさらに癒し!

うっわー癒し度増すー!!!

一人増えただけでこの癒し度!伝わりますか???

 

金曜のキッズの時間はこうして

癒されて癒されて

半分仕事せずに(おい✋)癒されてしまいます。💓💓

 

癒されたい方は毎週金曜日にカモンでございます😌💘

 

お待ちしております💓