水曜日のそれぞれ

こんばんはー!なおです!

 

水曜日。

そう、川崎校の水曜日は特に来店の多い日✨

嬉しいな、嬉しいな。

 

そんな水曜日。

久々にコノカタ!!!

 

IMG_5688

 

シェリー!

 

髪の毛があ、あ、あ、赤くなってたー!!!

お願いだからこのポーズで撮りたいとすがったところ

してくれました。ありがとう。👏

それにしても、似合うわぁ。

美人だわぁ。

見とれてしまいました。

いや、ほんとに。

 

そして

レッスンが終わったら

 

IMG_5689

 

さてはお風呂上り!?!?

といったくらいの髪の濡れようのあやちゃん。

すんばらしい。

ここまで汗をかいて踊るあやちゃん。

ほんと、すんばらしいよ。

 

ただね

この写真撮ったあとに

『ねぇ写真盛れた?』

って確認してくるあやちゃん。

どんなに汗かいても可愛さを忘れないあやちゃん。

盛れてるよ🙈💕

そんなあやちゃんが恋しい今日このごろ。

 

そして最後に・・・

最近ブログ出演率の高いマサタカ・・・

 

IMG_5586

 

なにがあったの!?!?

と言わんばかりのこのテンションの下がりよう。

 

実はレッスンを受けるときに必要な

チップをなくしてしまい…これ。

 

IMG_5585

 

反省として腹筋50回(ほんとは10回)❕❕❕

 

みんなもなくさないようにね😂❕❕❕