こんにちはっ!笑🌟

はじめましてっ、

こんにちは~~~~っ!🌟

あいです!😉

 

普段は、池袋校の受付にいるんですが、、、、

今月は何度か川崎校にお邪魔しましたっ!!!

 

川崎校の受付にいると、

え、池袋校かと思ったっ!!!笑

とかとか

言ってくる人たちがいるけど、、、、

 

ここは川崎校です。笑っ♡

 

そーーーーんな、

話は置いといて、、、、!

 

今日から、川崎校では

YANMA先生の

HOUSEレッスンが、、、、

 

スタ――――トしました~~~~~っ!!!😎

 

IMG_5690

 

やっぱり、HOUSEって憧れますねっ!

とーーっても楽しそうなレッスンでしたよ!

毎週火曜日 19:50~21:10 Bst

みなさん!ぜひぜひ、受けてみて下さいね!🌟

 

 

AWARDまで、もうすぐですね~~~!

衣装作りを頑張っている生徒たちが

きょうは、たくさんいましたよっ!!

IMG_5688

みんなが一生懸命、頑張っているからと、、、、

差し入れを持ってきてくれる生徒も居たりして!

IMG_5691

優しい~~~~😉!

まさに助け合いですねっ!笑っ。

みんな気合いMAXですっ!!

 

それでは、

AWARD当日にまたお会いしましょ~~っ!!!笑っ

 

またねーーーんっ!