SDFに向けてっ!!!🔥

こんにちわっ!!!

れなですっ👩

最近寒くなってきました❄

皆さん季節の変わり目で風邪をひいてませんか❔

私は急に寒くなって朝なかなか起きれない日々が続いています(笑)

台風も近づいてきているみたいなので皆さん十分に気を付けましょう!!!

 

そんな今日は9月30日SDFに向けて練習していた

numberの紹介をしていきまーーーーす🌈👍

百世キッズ&大人numberIMG_9543

キッズと大人の合同numberです!!!

年齢層が広いクラスですがキッズも大人も関係なく皆さん凄く楽しそうにかっこよくキレキレに踊っていました!!!

立ち位置がついてより一層本番に向けて気合いが入ったのではないでしょうか🔥

パワフルで見ていてノリノリになれるnumberです

今から本番がとても楽しみですね💘

9月30日天気が悪い予定ですが皆さんのパワフルさと元気な踊りで台風も

吹き飛んでくれることでしょーう🌞🌈

その他にもたくさんの先生のnumberが踊ります!!!

IMG_9428

私も今からとても楽しみです✨

凄く楽しくて盛り上がるイベントなのでみんなで応援しに行きましょー👭

 

✨今日のハイライト✨

IMG_9544

ダンスの練習の後勉強をするありさちゃん!!!

自分の好きな事だけじゃなく学校のこともしっかりやっているのがえらいー😊

私も見習わなきゃと思いました🙏(笑)

という今日のハイライトでした!!!

 

皆さん台風や風邪などにはくれぐれもお気を付け下さい❕

れなでしたっ🌈