DVDが来ましたーーー✨

こんにちわっ!!!

レナです🌞

今日は昨日は何だったんだってくらい

晴れてとっても暑いですね😖

私は暑い方が好きなんですが昨日が寒かった分

急に暑くなられるとついていけません(笑)

このまま晴れて台風なんてどっかいけーって感じです🌞🌈

何事もなく台風が通り過ぎてくれることを祈ります🙏

 

そんな今日は

皆さんお待ちかねの8月19日に行われた

LOVESTREETDVD

来ました――――っていうお知らせです💚

毎年DVDが出来るのには2ヶ月くらいかかってしまうんですが

今年はキッズだけの為とても早く皆さんにお届けすることが出来ましたー✨

IMG_7056

本番の映像をお家で見れるのは思い出もよみがえるし見に来れなかったお友達に

見せることも出来るしとてもいいですよね😆❕

LOVESTREETに出たけどまだDVDをもらっていないキッズの子が

いましたらぜひ受付まで言いに来てくださーい👭

(写真は撮られてる側なのに私を撮っている野村さんです😃(笑))

 

今日のハイライト

IMG_2280

真剣なまなざしでAスタジオの電球をかえているみもでーす✨(笑)

もう電気屋さん並みの腕前で電球をたくさん変えていました!!!

みものおかけでAスタジオは明るくなっているので

皆さん注目してみて下さーい😎✨

では今日もあと少し頑張りましょーう❕

レナでしたっ🌈