川崎校の日常✨

こんばんわRENAですっ😆

最近気温も下がってきて過ごしやすい日が続いてますね

寒いのが苦手な私には今のままの気温がずっと続いてほしいです🌞

だんだん寒くなってくると思うので皆さん気温の変化には

気を付けましょう❕

寒くなってきても川崎校の子たちは変わらず

とっても元気です🌈

IMG_7169

2人とも凄い変顔をしてくれました(笑)

お姉ちゃんのLESSONを待っている

こはといろです💓

今日はお化粧の話をしたり走り回ったり暴れていましたー😂

見てるこっちもが元気になりますね✨

 

今日のasuka先生LESSON!!!

若い中学生とオジサンずのコラボです😘

若い子に負けず頑張っています🔥

IMG_9944

続いては昨日の出来事!😆

勉強を教えるデザワさんです✨

IMG_7172

優しいデザワさんの一面が見れましたー🌈

(いつも優しいですが(笑)

川崎校の日常はこんな感じでワイワイガヤガヤ

楽しい毎日です!!

という川崎校の日常紹介でしたーーー💚

RENAでした🌈