10月は!🎃!そして今日はKawasuka!

コンバンワ! 横須賀校の店長、吉岡です!

今日も川崎校に来てみました!

Kawasukaです!(川﨑&横須賀)

いや、じつは久しぶりに来たんですよ、ハイ。

川崎の街もハロウィン仕様な所がいっぱいあって、凄い楽しいですね~

横須賀の街もすごいッスよ!どぶ板通りとか凄いです! ホント凄い!

一度遊びに来てくださいね!

さて!

今日の川崎校はこんな感じ

IMG_3499

ハハハハロウィンです!

みなさんはどんな風にハロウィンを過ごしていますか?

IMG_3496

そして、今日の愉快な仲間たち!

ミモとレナです!

ハロウィンが近づくと・・・

2人も何かに変身するかもっ!

おたのしみに!

(ハードル➚)

IMG_3497

川崎校限定デザインのAWARD応援アイテム!

シャークな感じになりました!!

かっこかわいい!!

参加者じゃない方も、是非11/23(祝金)の新木場スタジオコーストに応援に来てくださいね!

楽しいコンテンツが盛りだくさんのE-FES2018!

貴方も是非観に来てくださいね!

 

さてさて、秋も深まる神奈川県・・・・

風邪をひく方が続出中ですので、身体を冷やさないように!

そして!

ダンスをしに来てください! 体があったまるし、強くなりますから🎵

それではごきげんよう~さようなら~!

吉岡