E-FES AWARD2018まであと39時間!

こんばんわ! 横須賀校の店長 吉岡です!

今日も川崎校に来ちゃったんです。

偶然、たまたま、毎週水曜日に・・・きちゃうのです!

さて、E-FES2018が控えているETCダンススクール全校・・・・

今日は川崎校での日常風景をご覧ください!

IMG_3810

西陽がまぶCです。 ミモを照らしていますね。

もう冬時間・・・なんだかちょっぴり切ない・・・

西陽よ! オレを照らせ! 照らせ照らせっ!

そして、陽ってこの漢字で正しいでしょうか?

IMG_3808

美しい・・・っ!

(この景色がすきなんですよ、、、)

IMG_3809

照らせっ! 西陽!

そして、窓際のクリスマスツリー

IMG_3816

クリスマスが今年もやってくる。

クリスマスといえば、今ETC川崎校ではチッタデッラさんのクリスマスキャンペーンとして「MOMOKA先生GIRLSHIPHOPのワークショップ」のお知らせ!

IMG_3820

女子に大人気のMOMOKA先生によるかわいいワークショップ!

女子力を上げたいそこのアナタ!

このWSでさらなる女子パワーを身につけてくださいね!

絶賛受付中!

◆日程:2018/12/11(火)12/18(火)

◆時間:20:00~21:20

◆参加費:¥1,080-

ご参加お待ちしています!

そして、今日の子ども達!

IMG_1073

ぬりえ会中のキッズ達! 可愛い~💓

今日のおやつはなんだろな?

IMG_1074

ピカチュウだ~!

これ、ドーナツなんだって~

すごいかわいい!

何味なんだろう?

なんだか食べるのがもったいないですね!

そして、ラウンジでは・・・!

IMG_3818

川崎校の応援旗を作る、ミモとルナ

みんなの気持ちを、一つに!

AWARDへの思いを、旗に込めていきます!

数分後・・・

IMG_3821

メンバーが集まります!

大勢で作る旗はやはり楽しいですよね!

こうして、夜が更けていきました~w

 

本日の川崎校はこんな感じです!

今月も残り少ないけど、めいっぱい楽しみましょうね!

吉岡でした!