ナンバー増えました✨

こんにちわ!!!

レナです😋

昨日までの暖かさとはうって変わって

今日はとても寒いですね⛄

冬って怖いなと思いました(笑)

皆さん寒暖差で風邪をひかないよう気を付けてください!

そんな今日は

3月3日にある店舗発表会のナンバーが増えたのでお知らせします🔥

サンピアン川崎で行われる店舗発表会

川崎校にナンバー順が張られているの皆さん見てくれたと思います🌈

そのナンバー数が増えました💓IMG_7574

IMG_7575

KUMIKO先生、YANMA先生、こーーーじ先生が新たにナンバーを出してくださることになりましたー😄🔥

まだ変わったのを確認してない人は確認してみてください🌟

まだ出るか迷ってるや普段受けている先生がナンバーを出さないけど発表会に出てみたいなどの人も

これを機会に新たなジャンルに挑戦してみるのも自分の成長に繋がると思います🔥

是非皆さんの参加お待ちしてまーす!!!

サンピアン川崎について

貼り出していきます👭IMG_7577

場所が分からない人やどんなところか想像がつかない人は

ラウンジのところに貼り出しますので確認したみてください💚

 

ではレナでした🌈