数左さん、ありがとうございました!!!!

こんばんはー!!!あやのんです!!!✨

 

今日は、6月の29日、、、LS申し込み最終日でした!!!!

皆様が舞台の上でキラキラ輝いている姿を想像するだけで

ワクワクしています💓楽しみが止まりません✨

 

困ったことがあれば、いつでも相談してくださいねー!!!

全力でフォローしていきますね😉✨

 

 

 

なんと、なんと、なんと、、、、

 

今日は、 こずこず さん こと、

数左さんがLAST川崎校でした!!!!😢

川崎校スタッフから、ささやかですがお花を贈らせてもらいました💐

 

IMG_5542

 

数左さんが涙してるところもらい泣きをしてしまいました(笑)

 

入社してから、様々なことを教えていただき

とてもお世話になりました。

数左さん辞めるわけではないのですが、

一緒の店舗で働けなくなることが寂しいです!!!

2か月と短い時間でいたが、同じ店舗で働くことができて

本当に良かったです!!!!!

 

南越谷校に戻ってもまた川崎校に遊びに来てください!!!!

 

 

皆さん!数左さんに会いたくなったら、

南越谷校に会いに行きましょう!!!!😁

 

 

数左さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

※明日6/30(日)~7/3(水)まで休館です!!!!!!お間違えの無いように!!!!  

 また7月に会いましょう💓